我が家の紫陽花日記♡2015 | トホホOLの日々

トホホOLの日々

おばちゃんOLのとりとめのない日常を綴っています。


さっきまで、


ゆるい雨が降っていたこちら地区



体温に近い、いえいえそれ以上に暑い地区の皆さま太陽


溶けていないかな・・・あつい。心配。


この雨を分けてあげたいな雨



【本日の紫陽花】





  あじさい。あじさい。紫陽花


同じ北海道に住むブロ友さん達が、続・続と紫陽花の画像アップされているわ



やっと、我が家の紫陽花も、かなり形になってきた



今年はちゃんと、パチリmf*していたおぉるどさん


さすがだ偉いニコ



【4/26】

今年もようこそ

2015070510180000.jpg



【5/23】

 2015070510180000.jpg                                



【6/14】

2015070510180000.jpg



【6/30頃】

雨に似合うな

                                
                              
                                        
そろそろ、ウザいねニヤリうざい紫陽花祭りぷぷ


【7/15頃】

形になってきた




【おまけ】

先日お邪魔したお友達の家**

お庭に咲く紫陽花

品種が違う。綺麗だなスキ


この花をお土産に頂くハートハート


ご機嫌に帰宅夜。


そして翌朝、気付く・・・。



【7/19朝( ̄□ ̄;)!!】



げ・げげげちーんayaaya


折れてる・・・



友のお宅にて、すっかりご機嫌な酔っぱらいからの帰宅の前夜


え、夜そんな強風だったか泣気づく余裕ナッなどナッシングだった


めげずに、我が家紫陽花と友人宅あじさい。コラボ


紫陽花の季節が終わる頃は、寒い季節が始まる。


ゆっくりしていてね、紫陽花さん達ajisai*


以上、ウザうざ紫陽花まつりでございましたうざっっ


よい子のみなさんheart*夏休みの宿題の参考にしても、よろしくてよ*ニコッ


にしても。


小学生の頃に、こうやって記録していたなら、


自由研究の宿題、親にゴーストさせずに済んだのになぷぷあせ3




  7月太陽太陽太陽太陽太陽7月


今週の暦は、びっちり7月の最終週。


とどまる事を知らない暑さ


水分も塩分もしっかり補給しなくっちゃですね。


おぉるどさん、水分=ビールビール 塩分=ポテチ柿の種(ピーナッツ)


ふふふ、好物で補給できちゃうなりぷぷ



皆様くれぐれも正しい水分補給され、ご自愛くださいね。


元気な7月ラスト週でありますようにキラキラキラキラ




さ。今週も始まった。


仕方ない、頑張るむむ