本屋さんをめぐる | トホホOLの日々

トホホOLの日々

おばちゃんOLのとりとめのない日常を綴っています。




どうしても、欲しい・・・・本




バタバタな昼休みに、


そしてヘロヘロな帰り道に、


努力と根性が嫌いな、この私が・・・。




数軒の本屋さん・・・へ行くダッシュ走る本屋


微妙に距離ある本屋さんには電話照会もしてみたよTEL→電話




んが。


・・・・・・・・ayaちーん



どこも在庫なしって・・・・顔






ピースピース先生ピース『火花火花花火




・・・ じゃなくってよふふふ




本屋さん巡りをしたのは、こちらの為ですから


画像は拝借です(Θ_Θ)7


なぜだって付録が、魅力すぎるんですものキャ



カバーマークの

①オイルクレンジングのミニボトルとクレンジング


これ↓もう空っぽなり・・・のマイボトル

付録についたのは、この右のチビッコらしい



②化粧水セルアドバンストローションのミニサイズ化粧水



化粧水はお値段が可愛くなく、リピートしてないけれど、


かつてのお気に入り。



両方とも、ちびっこながらおさいふ換算すると、雑誌以上のお値打ち。


なのに、私ったら、この号、知るのが遅すぎたよ。


そんなヴォーチェ8月号。


次号の発売がもはや2~3日後に迫っているし


この内容じゃ売れるわけだ。


ノーチェックだったもんな、買えるチャンスはたくさんあったのにな・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


仕方ない、あきらめようキッパリ(/TДT)/


かわりに、レジ前に置いてある、小冊誌を0円いただく。


いろんなジャンル、新旧諸々、紹介してあって


一粒で何度も美味しい、ちょいと読書気分が味わえる幸せ






 konatu  konatu  konatu


3連休明けの本日、想定内ながら、ヘロヘロでトホホではあったけれども



何軒も本屋さん行ったり、


お久しぶりな・・・うふふ


❤おひとりさまチョイ飲み❤できたし

ま、なんとか本日も無事に終わるわ


『偉いよ!おぉるどさん』と自分をたたえようぷ


そして皆さま、本日もお疲れ様でしただって


では、おやすみなさいおやすみ


良い夢見れたらいいねキラキラキラキラzZ*