買ったサンダル&夏のダイエット食物 | トホホOLの日々

トホホOLの日々

おばちゃんOLのとりとめのない日常を綴っています。



チラ見チラに寄ったダイアナパンプス



あ~可愛い、欲しいなぁぁキラキラ






でも、今どきの留め金。


引掛け操作が私の手は難儀・・・


ぐぐぐと我慢。


『またねsee you*』とつぶやく。


立派だ、おぉるどさんキラキラ






んが。



お店を出ようとした瞬間




目が合うあらら





しかもこちらは、割引率もかなり可愛かったんですものふふ


・・・。。。


買っちゃた。



『また、頑張って働こう


と、心に弱く誓う、夏の通勤路。






    大玉すいか!とうもろこしすいかすいか。とうもろこし



偏食変食なワタクシの、大好き食べ物ランキング上位の食べ物ふたつ



①スイカ



すいか珍魚じゃなくってよげげ




②トウモロコシとうきび


とうきびって、全国語じゃないのねふむふむとうもろこしね



(これは茹でて売ってたのを買った。

これ・・・・・

かつてない残念なお味でしたの痛い





ブロ友heart*うららたまが、先日、すいかダイエットって書いていたわブログ


まったく同感はいふふふ



で、これに、とうきびを加えたらば、ワタクシ的に


立派な最強、夏のダイエット食品になります。


食べるだけでお腹がいっぱいになるなり。



決して、褒められることはない手段だわ


でも・・・。


心配しなくとも、連日続きませんあせ


そしてそれがダイエット作戦とも言うにひひ



3余談;とても暑かった日の、ランチ


熱いかけそばと、焼きおにぎり(中身は溶ろけるチーズ・美味)


2015070712370000.jpg

通年、、お蕎麦屋さんでは


ほぼ冷したぬきか納豆そばばかりのワタクシですが、


暑い時に熱いもの食べる、そして、ホットな汁物はやはり満腹感あり。


理にかなった炭水化物だらけの夏のダイエットメニューだね(意味不明)



そして、本日より海の日がもれなくセットな3連休土日祝やった!



ところで、来年から、8月に山の日って祝日ができるってへえビックリ


意味がよくわかんないけど・・・


祝日増えるのは、嬉しいな。



どうでもいいけど、我慢したダイアナのサンダルが頭から離れない。


では皆様ちびハート良き時間をお過ごしくださいね。


天候の悪さに、どうぞ巻き込まれませんように・・・。



ちょいと、お出かけしてきます、


ヤバいよ。まだ、ド・スッピンなりメイク



パソコンからの投稿・ガラホ慣れぬイライラ