友との時間&聴けなかった主題歌 | トホホOLの日々

トホホOLの日々

おばちゃんOLのとりとめのない日常を綴っています。


先週末は



友人とチョイ飲みに


小洒落た和食のお店へ行きました





   sao☆   sao☆




お通しは、ミニ重箱に入ってきた




2015070510280000.jpg






私、苦手な鶏のタタキ


でもこれは、食べられたよ

2015070510280000.jpg




一人前でも2切れづつついてきたお刺身

2015070510270000.jpg




友人のご主人が、セレクトしてくれたお店




初めて行ったお店。とても落ち着く空間




それがちっとも全く伝わらない画像あへへ


ただの天井だガーン

2015070516250000.jpg






待ち合わせ直前に衝動買いする


(待ち合わせの時間、今回は完璧だよむふ~




我慢できずに、この和食屋さんにてパチリ




OFUONにて着やせ作戦狙い

2015070510270000.jpg


この友と二人で会うのは、3年ぶり




話がありすぎて困ったよ、楽しかったねまた会おう




お店教えてくれ&お留守番の、友の旦那たまありがとう






 




そして帰宅後、録画していたその日の番組みる




先週はTBSで、この日は日テレで似たような音楽番組




二週続けて、堅ちゃんだし




オーケストラをバックに歌うPOP STAR、




趣きが上質すぎ



堅ちゃんは、ひたすらカッこいい


2015070510120000.jpg




衣装は微妙だ




堅ちゃんったら自ら、『金持ちの風呂あがり』って言っていたね確かに




なのに・・・、なぜゆえ・・・、、あくまでも かっこいい




いいな、この日はオーケストラの人になりたかったよチェロ


2015070510120000.jpg




堅ちゃんの次に登場は・・・まさしだった。




濃淡極端なメリハリありすぎな順番





2015070510120000.jpg


ってことは・・・




私が、リアルタイムで今、とってもハマっているドラマの主題歌唄ってくれるんだよね?




2015070723300000.jpg


ドラマのエンディングに流れるこの曲、『夢見る人』

内容にマッチしていて、より感慨を深めてくれている

2015070623240000.jpg


なのに・・・違ったし

とっても聴きたかったよ




いよいよ、次回が最終回。


ラス前も泣きました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




2015070708340000.jpg




2015070723580000.jpg



ドラマはラスト前の回が、盛り上がりMAX的なところあるような気がする

最終回、決して心盛り下がる事なく見れますように願



   金曜日金曜日金曜日


やった!!やっと明日は、金曜日。うれしい


今週も何とか乗り切れそうだわ

あと一息、頑張ろうっと





ちなみに。買った画像の服セーター、早速初おろし。



・・・・んが。


身頃のラメのザラザラ感が


肌にチクチク耐えられない><

厚着の季節まで出番なしの予感あへへガーン



『よくある話だ』と話をまとめちゃおうっとsei



どうぞ皆様、心身元気な週末をお過ごし下さいね


おやすみなさぁ~い顔・笑顔Zzz☆