7月だけど6月の出来事 | トホホOLの日々

トホホOLの日々

おばちゃんOLのとりとめのない日常を綴っています。



6月


父の日の頃。



六花亭で発見六花亭


売れていたわ


2015070120480000.jpg


2015070120550000.jpg


可愛いな。食べたいな(Θ_Θ)


亡き父にお供えしました。



そして同時期。


  父の日父の日  父の日父の日


お友達の結婚式にお江戸に行ってた息子からのおみやげ贈りもの


2015070320370000.jpg

タオルハンカチとお菓子


母親のワタクシへの・・・父の日のプレゼントだそうだ。

何しろワタクシ、オッサンだからねえーっ!!カトちゃん


お菓子のネーミングは、オープンハートですってハート



息子さんboy!!

遠慮しないで次回は、ティファニーsaeの方で良くってよぷぷぷ


 
父の日父の日  父の日父の日


別のある日

娘さんが、カフェに連れていってくれたぶーぶーダッシュ

2015070218530000.jpg



2015070218540000.jpg


私、この店のプリンパフェを食べてみたいと、しつこく言っていたから・・・らしい。

念願叶うキラーン



2015070218520000.jpg


もっとボリーミィーを想像していたよしゅん



だけど、期待裏切らない満足感でしたおいしいな♥ウマっ。


この店、カフェなのに小上がりが一つあった


→子連れのママさんたちへの配慮とみた親子



冷房対策のひざ掛けもあるクーラー

中々行き届いたカフェでしたnice



娘さん娘!!

次回は、遠慮せずレジでお財布出してくれてドル、良くってよぷぷぷ



そして。


ワタクシ、自分の為の・自分による・母の日オッサンの日プレゼントご購入~ぷ





いつだったか発売日をフライングしてしまったスタバ達スタバ





2015062408390000.jpg



あくまでも、


自分に甘くて優しいワタクシ


来週からは、人にも優しい人間を目指すぞ、絶対たぶん汗



 ラディッシュ ラディッシュ ラディッシュ

先週、購入の、ラディッシュ→これは家族の為ですからタラー



2015062816330000.jpg


いつもの輪切りの他


丸ごとバージョンラディッシュ


それから、半端に残ったレンコンレンコンも甘酢漬け。


蜂蜜使ったら、美味しくできたよ。


無駄に縦の画^-^;


2015070120540000.jpg


どれもが、ささやかな小さな幸せ達だ幸せ


私の6月にありがとうきらきらきらきら


7月の課題は、これらのキモチを忘れないってことsei


1000パーセントすぐ忘れる自信ありニコ汗ま、いいか。



嬉しいな、金曜日までこぎつけたしみじみおやすみ


皆様大好き今日もお疲れ様でした


心地よい土日でありますように笑顔