美容院で読む雑誌あれこれ | トホホOLの日々

トホホOLの日々

おばちゃんOLのとりとめのない日常を綴っています。




今年後半スタートの初日7月発売の


いつもは、美容室で読む雑誌



2015070120500000.jpg


今回は、ソッコーお買い上げ~

だってブロ友ちゃんハートが、載っているんですものパチパチ

本来持ち得る美しさに甘んじることなく内外磨きをかけ


素直にそれを記す心身の美しさsei

これからも応援しているよキラキラピンクファイト1


いつか私を取材(堅ちゃんにパチリ平井堅ハート)きてねぇぇぷぷ



  本 本 本


およそ1年前のこと。


連日、プロの料理人のような食卓をアップしてくださるブロ友さんうさウサギ


そのレシピ含めての暮らしぶりが、雑誌に掲載されました。




この場で知り合えた、ブロ友さん達が、キラキラキラキラ本当に嬉しいなハート



 本 本 本


話はそれるあらま


ムリに結びつかせるあちゃ



最近、カラー(白い髪の毛を染めるともいう焦)で美容院行ったときに。


読んだ雑誌のなかでで見つけた本。


鏡越しの妙な指は見なかったことに痛い




2015070120480000.jpg


酒井順子さんといえば・・・



2015070120490000.jpg

『負け犬の遠吠え』


一時期、流行しましたね遠い目




で。

美容院の帰り道に思わず買っちゃったふふふ



2015070120470000.jpg


『これでいいのか、自分。』と、


立ち止まる余裕もない私だけれども・・・・・・。



グイグイ読めそう、読み進めるのが楽しみだ。




こちらも前回、美容室で見せてもらった時の


次号予告で購入意欲満々からのお買い上げ~



2015070120500000.jpg

婦人画報110周年記念の付録にそそられ・・・


創刊号の復元版まんまって・・・


110年前にこれを手にしていたマダムは素敵だ、素敵過ぎるうっとり


2015070200250000.jpg

しかし、読解がむずいですありゃ


わたし・・・活字読むのは好きだが、国語が嫌い・苦手だったんだ意味不明>。<



   present*誕生日present*


前回、書いたブロ友ちゃん二人の同日バースデー正解だったわ♡」yesピンク♡」


私の愛は本物だにやおめでとう


そして、昨日が誕生日だったブロ友ちゃんも♡」♡」おめでとう




今日もスタート。


皆様ちびハート良き週末に繋がる、心身穏やかな日でありますように木曜


私も頑張ルンバがんばろー!