ラグビー復帰? | Old Riverな雰囲気

Old Riverな雰囲気

クルマ・バイク好きの数学教師の日常。

今日は市内の野球部の先生方と飲み会でした。

とある中学校の先生が以前ラグビーをされてて、久留米市のラグビーのクラブチームとつながりがあるというお話を、この前の練習試合の時に伺ってたんです。


長崎大学でラグビーをしていたという話からどんどん膨らみまして…。



「興味があるならクラブチームを紹介するよ!」

「ぜひお願いします!!」

というわけで今日の飲み会の時に連絡先を交換し、もしかしたらラグビーにプレイヤーとして復帰するかもしれません。




先方には「Ⅱ部の長崎大学のラグビー部の3番」という話をされてるようで、「Ⅲ部の下の方をうろうろしている長崎大学経済学部ラグビー部」というのはまだ話してませんが…w



紹介してくださる予定のクラブは、長崎にいた時でも結構聞いたことのあるクラブチーム。

ついていくので精いっぱいかもしれませんが、もし本当にチームに参加できるのならば出来るだけのことをやります!




そしたら、短パン・スパッツ・ソックスが今1セットしかないので、買いそろえないといけないですねーw

スパイクも持って来てはいますが、破れがあるのでどうにかしないといけないです。



ラグビー、なんだかテンションあがってきました!!!w