Go to Nagasaki! | Old Riverな雰囲気

Old Riverな雰囲気

クルマ・バイク好きの数学教師の日常。

今日は長崎へ帰って、弟の市中総体の決勝を見に行きましたよ!

おかげさまで優勝することができました。


久しぶりに会うとみんな大きくなってましたね∑(゚Д゚)

ぽっちゃり体型のアイツも、ごぼうみたいなアイツも、みんなラガーマンらしい体型になってたのには驚きました。


そして、僕のことを忘れてなかったことに再び感動(・∀・)

「師匠」とか言いながら寄ってくるわけですよ(笑)

体型はゴツくなってても、ホントかわいいヤツらです(*゚ー゚*)




次は県大会、そして九州大会。

そこでまた勝ち進むと、僕のころにはなかった全国大会への出場権が得られます。



課題はまだありますが、そこをチームでうまく修正して戦って欲しいものです。






行きは下道で、帰りは高速をシビックフェリオ君で走ってきました。

やっぱり、このくらいの距離だと下道で走るのが楽しいですね。

帰りは時間が遅かったので高速ですが、高速だといつの間にか意地の張り合いになってしまうのであまり好きじゃないんです(^_^;)


そして道中で2回目の給油。

満タン法での計測で、燃費は12.6km/L。

しかし15km/Lには出来るはずです。

もっと大人しい乗り方をするようにします…。



さて、明日からも仕事!

風呂入って寝ます!!