LOVE | Old Riverな雰囲気

Old Riverな雰囲気

クルマ・バイク好きの数学教師の日常。

youtubeでFoZZtoneを検索したら、いつの間にか新曲が出てたんですね。


LOVE/FoZZtone


http://www.youtube.com/watch?v=DPPklmSSrlA


生きるということを歌にさせたら、右に出るバンドはないと思ってます。

ただ生きるのではなく気高く生きる、これが重要。



彼らの音楽、めっちゃ好きなんですよ。

なんだろう、具体的には分かりません。

メンバー全員の作り上げる音楽が大好きなんですよね。



どこかの誰かが言ってましたが、本当の音楽バカであるFoZZtoneだからこそ良い曲作りができると。

僕はバンドをやってはいましたが音楽の知識なんて皆無に近いので、何がどう彼らに影響してるかとかは分からないです。

しかし、何か惹きつけられるものがあるんですよね。




とりあえずこれ、オススメです。