購入決定 | Old Riverな雰囲気

Old Riverな雰囲気

クルマ・バイク好きの数学教師の日常。

シビックフェリオRS、今日ハンコを押してきました。

実車を見てきたんですが、結構良さそうな感じでしたよ。

室内はめちゃめちゃキレイで、エンジンも好調。

停止状態だったですが、シフトもスコスコ入ります。



しかし、オークションの評価表にはキズは補修されていると書かれてたんですが、実際はフロントバンパーと左リアドアに大きなキズが…。

これをネタに値引きやサービスを引き出そうかと思ったのですが、意外にも板金はタダでしてくれるとのこと。

まだ板金屋さんの都合は分からないですが、納車は再来週ぐらいになりそうだということです。



ETC再セットアップ、板金補修、エンジンオイル・エレメント交換、ミッションオイル交換の条件で、乗り出し45万。

ミッションオイル交換は通常は納車時にはしていないとのことでしたが、サービスでしていただけるようになりました。

他の値引き・サービスの話は営業の方がさせない雰囲気だったのでその辺の話は出来なかったですが、今度交渉してみます。



できればガソリン満タンと、タダでとは言いませんがHID格安取りつけを……。

ポジションランプのLED化もできたらいいなヽ(゜▽、゜)ノ




とにかく、納車日が楽しみです( ̄▽+ ̄*)