ワクワク! | Old Riverな雰囲気

Old Riverな雰囲気

クルマ・バイク好きの数学教師の日常。

結局、シビックフェリオRSのオークションでのセリ落としをお願いしました。

乗り出し50万以内でできるのであれば、という条件付きで。


ネットで調べてみると、同じ条件のシビックが60~70万ぐらいで並んでます。

はたして本当に乗り出し50万でおさまるのでしょうか?

ちょっと不安ですが明日がセリの期限みたいですので、クルマ屋さんの言葉を信じて連絡を待ってみることにします…。



そうそう、ローンの仮審査もしてもらったのですが、僕の条件だったら保証人なしで意外にも50万までなら融資はできるようで。

頭金もそんなに出せないから、乗り出し50万以内は重要です。





まだシビックに乗れると決まったわけじゃないですが、いろいろと想像してしまいますねヽ(゜▽、゜)ノ

ゴールドのシビックフェリオ、内装はブラックでキーレス・ETC付き。

ハンドルやシートのスレ、インテリアにはキズがあるようです。

エクステリアにもキズはあるみたいですが、それは補修されてるみたいで。

これって見た目は営業車みたいですが、ちゃんとした格好をすればいい感じですね(・∀・)


さらに世界的に有名なエンジン屋さんであるホンダ、しかもVTECエンジン。

こりゃ走りにも期待できますよね。



これに乗ってどこ行こう?とか、どんなカスタムしよう?とか、今のうちから想像が膨らみます(*^ー^)ノ







その分、セリ落ちなかったら一気に落ち込みますけどね…orz