負けた・・・ | Old Riverな雰囲気

Old Riverな雰囲気

クルマ・バイク好きの数学教師の日常。

昨日は一年生の先生方と親睦会でして。

久しぶりにお刺身食べました!


本来なら僕が一番若いので幹事すべきなんですが、企画の段階でまだこっちの地理も分かっていない状況だったので次の次に若い先生に幹事やっていただきました(^_^;)


やっぱり先生方って話が好きですね(笑)

どこまでも話が尽きません。







そして今日は部活の練習試合。

内容はあまり芳しくはなかったです。


個別の能力は高いと思うのですが、なかなかそれを引き出すことができません。

どうやってやる気を引き出すかが今後の課題となりそうです。