Can't Explain | Old Riverな雰囲気

Old Riverな雰囲気

クルマ・バイク好きの数学教師の日常。




No Regret Life:Can't Explain


そういえばこんな歌あったなと思いだして久しぶりにCDを引っ張り出して聴いてみたら、やっぱり紹介したくなったんです。


なんとなく今の僕の心情を表してるような気もして。

別に特定のことのみを指すわけじゃないですよ、いろんなことが重なり合っている今の現状です。

歌詞をいろいろな言葉に言い換え・解釈すると、最近起きたそれぞれのことがうまく表現できるんですよ。





ちなみにこの曲を含むアルバム「Wheel Of Fortune」は、親のクルマを運転中に後ろから追突されて、その修理中に借りた代車の中でよく聴いてました。

当時を思い出しますよ(笑)






No Regret Life

いいバンドです。


鹿児島発のバンドなんですよね。

鹿児島行ってみたいなぁ、桜島とか佐多岬、指宿も良さそう!

佐多岬には僕が小さい頃両親と行ったことあるみたいですが、残念ながらまだ物心つく前だったみたいで記憶がありません。


部活なんかもあるので次の連休はいつか分かりませんが、連休が見つかったら計画してみますヽ(゜▽、゜)ノ



よし、風呂入って寝よ!