ダメポwww | Old Riverな雰囲気

Old Riverな雰囲気

クルマ・バイク好きの数学教師の日常。

昨日、寝酒にハイボールを飲んだのはいいものの………。




血圧が異常なほど上昇し、眠気なのか意識が朦朧としているのかわからないくらいにクラクラし…w

ホントにアルコールに対して弱いもんですよ(^_^;)



寝ようとしてベッドに横になっても具合悪くていつまでも寝られず、しまいには吐き気をもよおしトイレに急行!(´Д`;)





お酒を飲んではいけない体質だと再認識しました( ̄Д ̄;;


寝ようとして飲んだのに逆に睡眠を妨げられ、いつも通りの起床時間となりましたよw




体が大きいのでアルコールに強そうだと言われますが、そんなことは無いとです……(´・ω・`)




こうなったら、徐々に睡眠時間を早めていくしかないみたいですね。