おさけっけ! | Old Riverな雰囲気

Old Riverな雰囲気

クルマ・バイク好きの数学教師の日常。

そろそろ実習第一弾です。


が、起きる時間が今のままではチトマズイ…。

2時就寝の10時起きとかザラですσ(^_^;)




ということで、早寝早起きの習慣をつけ始めないといけないわけでございますよ。


でも、早起きするためにいきなり寝る時間を早めるのは難しいとです。




ので(-_☆)


寝酒するのはあまり良くないと聞きますが、お酒のチカラを借ります( ̄∇ ̄+)

日ごろ全く飲まないのですが(^_^;)




最近は、ビールがようやく飲めるようになりましたよ!

ビール、以前は全然飲めなかったんですが、美味さがわかってきたような気がします。


まぁ、それでも日常的に飲むようにはならないと思いますが(^_^;)





というわけで今日のお供はコイツ。

Old Riverな雰囲気-100830_2317~0001.jpg

キリンのハイボール。


今から飲むのもちょっとアレですがw

ハイボール、結構宣伝されてますが一度も飲んだことないので。




明日は焼酎の麦茶割りとかいってみますか。