あーめー | Old Riverな雰囲気

Old Riverな雰囲気

クルマ・バイク好きの数学教師の日常。

雨ですね、長崎は雨です。


サークルのギターアンプの調子が悪いということで、今日は昼からクルマで楽器屋さんに運んできました(・ω・)/


ローランドのJC-120ですよ。

1975年からずっと世界中で使われているJCです。


リバーブが効かないのと、音圧が低いということでの入院。

まぁ、アンプのことはよくわからないのですが(^_^;)





運んでる途中で、大粒の雨!

濡れないようにして、無事搬入完了。



楽器屋さんにて、一緒に来た部長からヘッドホンを借りて聞いてみたんですが、アレヤバいですね∑(゚Д゚)

詳しい機種はわからないですが、SHUREのヤツです。


ヘッドホン欲しいなと思った次第でございます。




帰りは雨の中、わざわざ坂だらけの道を経由してかえってきますた。

ABS効かせながらのブレーキングw

今後は激しい運転は避けます(^_^;)





……と言っておきます( ̄Д ̄;;



と、今日はマジで日記みたいな記事でありますw