久々の運動 | Old Riverな雰囲気

Old Riverな雰囲気

クルマ・バイク好きの数学教師の日常。

久しぶりにラグビーの練習に行ってきました(・ω・)/


本日の集合人数5人…w

3対2でのタッチフットとキックキャッチで終了。


熱中症になりかけましたが、どうにかこうにか無事に終了しました(^_^;)



たまには動かないといけないですね、ハイ(^_^;)





4年生の先輩がホンダのスティードに乗ってるんですが、うちのSR125のブレーキがスティードのブレーキと同じくらいのサイズでビックリしましたΣ(゚д゚;)

車両重量は2倍の差があります。

125ccにはオーバークオリティなブレーキなんですかね(^_^;)



まぁ、その分安心してぶっ飛ばs……






いやぁ、安全運転しますよ?(^_^;)

その気になればスポーツ走行みたいなこともできるんですが、どうもタイヤの限界が低いもんでコーナー攻めるのが怖いんです(゜д゜;)


安全運転が一番です(´・ω・`)



ということで、早寝早起き!

今日はそろそろ寝ます(`・ω・´)