頂き物 | The Old Plugger / Surface BOMB

The Old Plugger / Surface BOMB

古き良きタックルを収集しながら、のんびりとバスフィッシングを楽しんでいます。
SURFACE BOMB所属 / 大阪支部長

レイク芦で釣りまくっている方から、何やら届きました!




まるでお守りのようなデザインで爆釣祈願と表記されているので釣れそうです✨


よく見ると、、、


あつぼ〜参上となってますね(笑)


どうもありがとうございましたm(_ _)m



先日の釣行帰りに枯渇したステッカーを手配したものが完成しましたので、笑顔屋さん家に取りに行ってきました!




これで、ステッカー(名刺)がないという問題は解決です!




ステッカー受け取りの際に、かわいいロンTまで頂きました。


どうもありがとうございましたm(_ _)m