
E=ENCOUNTER【出逢い】
人、バス、フィールドとの出逢いを意味します。
遠征の目的として、掲げた出逢い。
これはガイドの方々からYESの返事がなければ、決して成し得なかったこと。
改めて、心より感謝申し上げますm(_ _)m
また"ONLY SURFACE"というスタイルで、同じ時間を過ごせたことは、僕にとって宝物になりました。
遠方からやってきた僕に釣らせてやりたい気持ちは、皆さんから伝わり、その時間を共有できたことは、生涯忘れられない思い出です。
また、フィールド、技術、経験、知識、データ、ポイントなど惜しげもなく、教示、披露していただいたことで、新たな課題もたくさん見つかりました。
そして、
何より遠征を決意できたのは、自給自作さんとの出逢いから、すでに決まっていたんだと思います。
自給自作さんとの釣行で遠征の話しを伺い、ヨソジさんとミッチさんの存在を知りました。
ミッチさんのブログ
http://michies60.blog.fc2.com
YAHOOブログではROKUさん、ホッツィさん、けいさん、やっちゃん、WIGGLE WARTさん、だびんつさんとの出逢い。
ブログ表紙を飾るロッドは笑顔屋さんや109-Heavyさんの手が入っています。
リールはピカレスクさんにオーバーホールしてもらったもの。
ピカレスクさんの講習会でZACOさんと出逢いました。
爆釣したダーターはブロ友Nさんが製作する、
RAYさんのハンドメイドプラグ。
https://blogs.yahoo.co.jp/arubaro_co20er

抵抗なく受け入れてくれたROKUさんのご家族。
陰でサポートしてくれたキムさん。
熊本ハングアウトのsurface BOMBメンバーのシンヤさん。
お昼の差し入れをしてくれた?さん。
元気なバス。
美しいフィールド。
多くの方の協力と支えがあって、この遠征は成り立っていました。
行ってよかった!!!
そう思える遠征でした!!!
大切なものに、僕の足跡を残してくれてありがとう!!!



また、いつかお逢いしましょう。
Plugger