休み | The Old Plugger / Surface BOMB

The Old Plugger / Surface BOMB

古き良きタックルを収集しながら、のんびりとバスフィッシングを楽しんでいます。
SURFACE BOMB所属 / 大阪支部長

本日より出勤でしたが、昨日の釣行で無理した結果、朝から下痢で大変なことに(>_<)

さすがに13時間も水の中に入ってると冷えたんでしょう(笑)

こんな時は決まって昼から快調になります(⌒▽⌒)V

で、昼からどうするか?考えていたところ、キャスプロ5000Vのドラグが正常動作しないことを思い出し現地へ持ち込みに行ってきました。

そう!ピカレスクさんへ(笑)

行くなら昨日だろ!とツッコミが聞こえてきそうですが、何はともあれ!初ピカレスクさんです(^O^)/

問題のドラグはドラグワッシャーがボディに固着していて、一瞬で直していただきました(驚)

さすが美猫さん!
これで、今後は快適に使えます!

イメージ 1


で、コーヒーをいただきながら美猫さんとしばし会話していると、僕の陸っぱり師匠である後輩と美猫さんが知り合いということを知り、これまたビックリ!

世の中広いようで狭いものです(笑)

今日はGW最終日ということで、次々にお客さんが来店されていたので、早々に切り上げました。

美猫さん。本日はお忙しいところ、誠にありがとうございました(^o^)

イメージ 2