急ぎ準備 | The Old Plugger / Surface BOMB

The Old Plugger / Surface BOMB

古き良きタックルを収集しながら、のんびりとバスフィッシングを楽しんでいます。
SURFACE BOMB所属 / 大阪支部長

今朝、会社へ行くと後輩が僕の席の横で深刻な顔をして立っていて、どうした?と聞くとGWに4日連続ボウズをくらったようです(苦笑)

もともと来週その後輩とフローターの予定でしたが、今週ダメですか!!と( ̄◇ ̄;)

いやぁ~。その~。
下痢の下を言いかけたところで、、、

行きましょうよ!辛いんです!と40過ぎのおっさんが泣きそうな顔をしてまして、急遽、明後日行くことになりました( ̄▽ ̄)

確実に釣れるところへお願いします!!

ということで、シークレットな場所へ行きますが、少し季節は早く確実に釣れるかどうかは?です。

で、急ぎ準備しました(笑)

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4