堀ちえみ | 初老おやじの何気ない日記

初老おやじの何気ない日記

いつの間にか初老おやじになちゃったオヤジの何気ない日記

堀ちえみさんが、口腔がんを公表したそうですね。

ステージ4でかなり厳しい状況だそうです。

口腔癌(左舌扁平上皮癌)だそうで、堀ちえみさんは「左首のリンパにも、転移している事が判明。ステージ4との告知を受けました。かなり厳しい状況です」と病状を説明し、

「いろいろ後悔しても始まらない。ただ前だけを向いて、ポジティブに生きていこうと。私は負けません」と治療に専念することを公表したそうです。

19日に入院し、22日に手術を受ける予定だそうですが、手術が成功してい日も早く復帰してほしいですね。