初出勤 | OLDRIVER《オールドリバー》の嫁こと、さっちゃんのおしゃべり日記

OLDRIVER《オールドリバー》の嫁こと、さっちゃんのおしゃべり日記

鹿児島・下荒田にある ハンドメイド ジュエリー&アクセサリー O
LDRIVER(オールドリバー) の日記です。
お店のコト、MATT『マット(主人)』のコト、プライベートのコト、イロイロ書いていきたいと思います。

お久しぶりですニコニコ

オールドリバーの嫁ことさっちゃんです音譜



今日は、今年ビックリマーク初出勤でしたニコニコ



世間は、成人式クラッカー
おめでとうクラッカー


そして菜の花マラソン走る人
お疲れ様でした合格



昨日は、七草がゆを食べて今年1年の無病息災を願いました音譜




今年もいい年になるといいなアップ



今年のさっちゃんは去年とは違います!!


ブログのアップ頑張りますのでみなさんチェック目お願いしますニコニコ






改めまして
今年もオールドリバーとさっちゃんをよろしくお願いしますニコニコ


OLD RIVER
OLD RIVER