今年の新作 | OLDRIVER《オールドリバー》の嫁こと、さっちゃんのおしゃべり日記

OLDRIVER《オールドリバー》の嫁こと、さっちゃんのおしゃべり日記

鹿児島・下荒田にある ハンドメイド ジュエリー&アクセサリー O
LDRIVER(オールドリバー) の日記です。
お店のコト、MATT『マット(主人)』のコト、プライベートのコト、イロイロ書いていきたいと思います。

こんにちは音譜



オールドリバーの嫁ことさっちゃんですニコニコ


早速ですが・・・

新作の発表しますクラッカー



イニシャルリングができました指輪



$OLD RIVER
写真の彫りは、飾り文字の“B”です

ちょっと見ずらいかもしれませんガーン


やっぱり写真は難しいですしょぼん


正面に、自分のイニシャルまたは大好きな人のイニシャルラブラブ

大切な家族のイニシャルを彫れますニコニコ

自分だけのオリジナルリング作ってみませんかはてなマーク

みなさんをお待ちしてます音譜

今月はまた新作の発表ができそうですにひひ


楽しみにしてて下さい音譜

今夜はSiciファミリーといつものロフトで海の幸パーティーです音譜

楽しみニコニコ


また、次回のブログを楽しみにしてて下さいチョキ



$OLD RIVER

$OLD RIVER