遅くなりましたが…。 | OLDRIVER《オールドリバー》の嫁こと、さっちゃんのおしゃべり日記

OLDRIVER《オールドリバー》の嫁こと、さっちゃんのおしゃべり日記

鹿児島・下荒田にある ハンドメイド ジュエリー&アクセサリー O
LDRIVER(オールドリバー) の日記です。
お店のコト、MATT『マット(主人)』のコト、プライベートのコト、イロイロ書いていきたいと思います。

明けましておめでとうございますクラッカー


今年もOLDRIVERをヨロシクお願いします!!にひひにひひにひひ



昨年はいろいろな方に助けられてなんとか年を越すことが出来ましたニコニコニコニコニコニコ

本当にありがとうございました合格合格


年越しは、初めてカウントダウンというものに行ってきましたクラッカークラッカークラッカークラッカー

場所は、ハウステンボス!!





天気はあいにく曇りでしたがあせる

こんなのや





マイケルさんも





あっ!!あと、みんな大好きな




かなりデカかった音譜音譜


夜はイルミネーションひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球








最後は花火合格合格合格





花火の写真は難しいしょぼんしょぼん

スゴく綺麗でしたよ!!


久しぶりの旅行でしたにひひにひひにひひ


今年のOLDRIVERはガンガン攻めて行きたいと思いますチョキ


でわ、改めて

今年もヨロシクお願いします!!!!







OLD RIVER
OLD RIVER

Android携帯からの投稿