ご訪問ありがとうございますCHOCOです赤薔薇

元手取り15万OL→今は専業主婦です流れ星

長男2021年5月赤ちゃん・次男2023年9月赤ちゃん

自己紹介▶ 

マイホームについて▶


サムネは
チームムーニーでためたポイントでもらった
エジソンのお箸!
次男のオムツポイントなのに
長男のものもらってごめんよ次男!




今週、友達が遊びに来るので
空いた時間に必死で片付けていて
ブログ更新が滞っているCHOCOです
こんにちはニコニコハート

普段から掃除してないから
こんなことになりますアセアセ

もうソファはこどもが汚くしてて
友達座らせられないので
ダイニングの椅子に座ってもらいますが
それさえシミがあって汚いんだよね〜
布タイプにしなきゃよかったな。
次買うときは気をつけよう。
いやー我が家汚いね!捨てるものがたくさん!
放置してたこどものおもちゃの箱、
捨てたいけど取っておいたほうがいいのか悩み
押入れの上の棚に置いてみました。
おもちゃってリサイクルショップ等でも激安だし
もう売ったりしないで捨てるだけなのかな?
そしたら箱も捨てちゃうべき?
家狭いから捨てれるものは捨てたいよー!!

そんな私は最近
理想の間取りを妄想して楽しんでいますキラキラ
もう一回建てられるなら
そしてお金が無限にあるなら
どんな間取りにしよっかなーって妄想してます。
そんなめっちゃ広くなくていいけど
やっぱりもう少し広くしたいなぁ。
玄関周りとかね。あとこども部屋。
長男次男ほんまごめんやで!お願い(古すぎ)

他のブロガーさんのマイホーム記事も大好き!最初って楽しいよねーーー!!
我が家は4年目を迎え
すっかり冷めてますマイホーム熱。



さて!
またまつパ行ってきましたハート
今回はしっかりあがって大満足ですキラキラ
写真は施術直後ですが
家に帰ってお風呂上がりの方が
ついていたトリートメント取れて
さらにしっかり上がってる気がします


↓内側カメラ内蔵の初期設定加工が施されてるよ!

実物と違いすぎるから
いじって加工を外してみたけど

↓加工無しだとしっかり40間近のおばさんだよ!


前回たまたま上手な方の個人サロンを見つけて
今回もそこに。
今後通おうと思いますニコニコ
 
あとはまつげ育てなきゃ。
もとが別に特別長くないから
そんなにゴージャスな感じにならないです泣き笑い


あと今回は眉スタイリングに合わせて
インプットブロウというのをしてみましたキラキラ

ホームケアも購入。
オイルクレンジングだと落ちやすいので
眉あたりは触らないようにクレンジングしたけど

普通に全部落ちたよ泣き笑い

多少は残るから、
足りないところを足していくのがホームケアなんですが
私は全落ちしたので一から描きました〜泣き笑い

お値段はホームケア合わせて4400円。
試しにやってみたかったので、やれてよかった!!
次回はしないかな〜私は眉ティントで十分です。


 

愛用眉ティント

モカブラウン使ってます

値上がりしたな〜


無職がこんなにお金かけてる場合じゃないんですけどね泣き笑い

服全然買ってないから許してください〜アセアセ


保育園への問い合わせ、2園しかしてませんが

問い合わせしたところでしょせん『求職中』『2歳0歳クラス同時入園』は望み薄くて

もう心折れてやる気がなくなりました雷

もう、そのときに空いてるところに申し込む形にしよう…遠くてもしょうがない…

あ、でも企業型?のところは一応電話してみます。

収入に応じて〜じゃないから

2人で5万円です。

他の園に入れた場合と大して変わらないし

わりと近いし小規模だから

入れるならそこもいいなぁって。


けど、空いてないんですよね泣き笑い


いっそそこの企業でパートするかね〜泣き笑い

そしたら確実に預けられる〜泣き笑い