ご訪問ありがとうございますCHOCOです赤薔薇

元手取り15万OL→今は専業主婦です流れ星

長男2021年5月赤ちゃん・次男2023年9月赤ちゃん

自己紹介▶ 

マイホームについて▶



お久しぶりですハート

私のブログ更新が止まるのは
たいてい離婚について思い悩んでるときですニコニコ

波がおさまったのでブログ再開!!

いや、どー考えたって
無職でこども2人小さいうちは無理だし不利。
そのくらい、バカな私でもわかる。

今の私にできることをしていこ。

けど思い悩んだおかげで
色々やる気が出てきたから良かった。
やっぱねー結婚してると
ついつい収入を夫任せにして生活するようになっちゃって。
こんな依存してるくせに、離婚したいとか笑っちゃいますよね。

自立しないと。
自分とこども2人が生活できて、
不自由無く育てられるくらいの
経済力つけないとなぁ。

なんて思った近頃でした〜ハート



さてさて!

ようやく寝室のシーツなどの洗濯&セットが終わり
こどもと寝られるようなベッドが出来たのですが
夫任せのベッドガードが完成しないので
いまだこども部屋に寝ていますふとん1

先週は晴れ間が多かったから
たくさん洗えて干せて良かったキラキラ



でね。

 

 これ買ったんですよ、

ヤフーショッピングのお店で。

クーポンとか使って2000円以下で買えて

大満足だったんですけど



そしたらね、

2個届いたの。

謎に2日連続で。

違う宅配業者で。


注文履歴見ても購入したのは1個で

ショップに聞いてみたら


着払いで送り返してくれ

手続き終わったら宅配業者と管理番号教えてくれ


って言われて。


で、わかりましたって返したんですけど




普通にめんどくさいよね。



勝手に間違って送りつけてきたのにアセアセ 

こっちが梱包して
(確認のため開けちゃいました)
子ども2人連れて
わざわざ宅配業者に持ち込んで
伝票書いて手続きしなきゃなの?

せめて集荷手配してよって思っちゃう私は
性格悪いですねアセアセ


ってことで
いまだ家の中にあるもうひとつの隙間パッドハート

今週末には送ってあげるか…ニコニコ


こんな近況ですハート 

またぼちぼち更新しますねキラキラ
書きたいことはたくさんある!
たいしたことじゃないけどね!


ローソンに無印のノート買いに行ったら
発見してついつい購入ハート

増量のバスチーですひらめき


風邪引いてから味覚があまりしなくて
せっかく買ったのによくわからなかったアセアセ

え、コロナじゃないはず…
のども痛くなかったし…
けどいまだに味覚あまり戻ってないですアセアセ


美味しいもの美味しく食べたいな!
私の脳内メーカーって食で満たされてそう。

って思って今やってみたら

旧姓↓




当たってる
泣き笑い泣き笑い泣き笑い

で、結婚後の姓だと




これはよくわからない泣き笑い