ご訪問ありがとうございますCHOCOです赤薔薇

元手取り15万OL→今は専業主婦です流れ星

長男2021年5月赤ちゃん・次男2023年9月赤ちゃん

自己紹介▶ 

マイホームについて▶


楽天でお買い物色々しましたキラキラ

前に書いたこのシャンプーのセット
買っちゃいました〜!!!!!!


開始4時間限定クーポン使えて

半額で買えたので満足ですニコニコハート



あと、こちらも開始直後に1000円になってたので買いましたキラキラ

 

ちょうど長男とお風呂で

洗い終わって湯船に入れて

「ママちょっとお買い物するね!」

と一言断ってスマホいじってましたスマホ


お風呂で遊びながら

立ち上がる「おかいもの!おかいもの!」

言ってましたわ。


あとは日付変わって5日に

こちらのレギンスの黒とダークグレーをハート

 

スカートしか履かないので

夏はレギンス合わせしてます。

これ、他の方のブログで

田舎あるあると聞いたのだけど

都会の人はレギンスはかないの??


あと、一昔前に流行ったトレンカって

もう捨てて良いのかな??

 


ここまではポイントで買っちゃいましたニコニコ



あとはポイント払いできないから

慎重に吟味して、


ちょうど500円OFFクーポンで出て

ポイントも1000円以上付くから

買っとこうかなーと

愛用洗顔料。


パウダーだから合う合わないあるけど

私はとってもオススメですキラキラ

お肌悩みある人は試してほしい!

最近よーーやくお肌の調子良くなりました。

去年信じられないくらい荒れてたのは

やっぱり妊娠出産のせいだったんだなぁ。

ホルモン怖いね。

あと不育症の薬のせいもあるかも。



で、予定外にシャンプー買ったから

出費を抑えるために

まつ毛美容液はお手頃価格のものに変更。


 

なんにも塗らないよりはマシだと

この前まつ毛パーマしてもらったアイリストさん言ってたし!

そこでは高そうなまつ毛美容液おすすめされたよ〜

けど在庫無くて、買うなら後日取りに来なきゃだったので、断りやすかったよ。


私個人のはこんな感じですニコニコ

けどせっかくのスーパーセールだから
買い回りでめっちゃポイントもつくし
ワイヤレスイヤホン欲しくて悩んでますアセアセ

楽天の思う壺ですね雷


 

これとか849ポイントもつくし…


10日まで悩みます、お財布と相談だなアセアセ



他にも買ったものとか
買う予定のものとかあるけど
それは個人のものじゃないので
また別記事で書きます!



赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇



私、


ダイヤモンド会員10年間キープしたそうです!!


昨日5日がちょうど水曜日だったので

ちょうどたくさん買い物したし嬉しかったニコニコ

 

ETCカードの年会費無料なのが地味に助かります。

専業主婦になってから
私はお金が無いからそんなに色々買えないけどこどもの育児用品を大量に買ってるので
会員ランクキープできています。


テーブルが汚い
昨年もらった出産祝いのカタログギフトと
こないだの引き出物のカタログギフト

そろそろチェックしてみよっと!
何頼もうかなルンルン

あ、でも今洗濯終わったから干さなきゃ。
こうしてまた放置されるカタログギフト…。