ご訪問ありがとうございますCHOCOです赤薔薇

元手取り15万OL→今は専業主婦です流れ星

長男2021年5月赤ちゃん・次男2023年9月赤ちゃん

自己紹介▶ 

マイホームについて▶


春頃に試していた
DRH+のシャンプー&トリートメント

 

ようやくレビュー書きます!


雑誌の評価や口コミが良く

最近、ヘマチン入りのシャンプーを使うようにしてる私にはすごくそそられる商品で

ワクワクしながら試しました星

  

まず結果。

 


だいぶ良かった……!!



シャンプーは今後使い続けてもいいくらい

良かったです!!


トリートメントは

シリコン入りなのでやっぱり使い始めた頃は

髪がべとべとになる感じがして

ドライヤーの乾きも悪くなり

「ぎゃー!やっぱりだめだ!」

ってなりましたが

しつこいくらい流すようにしたりとか

毎日使うのではなく

他のトリートメントを使う日も作ったりして

使い続けてるといつのまにか気にならなくなりましたニコニコ

なんなら結構仕上がりよく感じましたニコニコ


シリコンは悪ではないので

その時の髪の状態によりますね!


しっとり系なのでパサツキが気になる方には良いのではないかと!!


インスタの

本音シャンプー解析

的なアカウントでもわりと評価が良く、

シャンプーはオススメ

トリートメントはちょっと重い、

と書かれていて、

わかるわかる〜って思いましたキラキラ

けちょんけちょんにけなされてなくてよかったですルンルン


で、私のおすすめポイントとしては

●泡立ちが良い

●香りがアロマ系で癒される

●しっとりさらつやな仕上がりが良い

●わりと続けやすい価格帯

●エイジングケアできる

があげられますハート

シャンプーは泡立たなくてもいい説がありますが、やっぱり泡立ち良いほうが気持ちよくないですか??
少量でしっかり泡立つのでなんの不満も無かったですキラキラ

香りが私の好きなアロマ系で、シャンプーするのがほんとに毎回楽しみでした。
今使ってるハホニコのラメイは、とても気に入ってるけれど香りがほぼ無いのでね、その楽しみが無いのです。

仕上がりもとても良くて、パサツキがちな私の髪もサラツヤにしてくれて、かといって重すぎず良かったです。
(トリートメント毎日使うと重くなるよ!)

お値段もそこまで高くないですし
結構頻繁に◯%OFFやってるから
そういうとき狙えばさらにお得だと思います。

あとアラフォーともなると
髪の老化も気になってきて
私なんかはくせが強くなったなぁ、と日々感じています。あとパサツキね。これは縮毛とカラーずっとしてるロングヘアだから致し方ない感あるけど。
この商品はエイジングケア、スカルプケアができてカラーやパーマの持ちも良くしてくれるそうなので
このあたりが気になる方は試す価値あるかなーと思います。ヘマチン入ってるし。


で、重い腰を上げて
ようやくレビューを書いた理由ですが

今日からの楽天スーパーセールで
開始4時間限定の
50%OFFクーポン
出ているのです…!


イベントバナー




私もさっき気付いて

えっえっ!?買い時じゃない!?
そういやレビューも書いてなかったし
気になる方はこの時買えばお得に買えるかも!

と思ったのですニコニコ

8000円以上が条件らしいので
このセット買えば6000円台になりますねキラキラ
めっちゃお得に感じます。

 


私はこのセットを狙っています!

ヘアオイルが雑誌LDKで評価が高かったので

ずっと気になっていて!

髪の美容液も試してみたいし

それで4000円台はだいぶお得に感じますラブラブ

 

 

開始4時間を逃しても

その後使える30%OFFや25%OFFクーポンも出てるから買い時だと思います。


けど他にも買いたい物あるから

私はまだ悩み中。

まつ毛美容液とか買いたいんですよね。

私お金無いからさ…。


ちなみになんの依頼も受けてないよ!
勝手におすすめしてるだけだよ!!
それにしては頑張って書いたでしょ!


あと、マツキヨ系のドラッグストアでも買えるみたいですよニコニコ
気になるけど単品で試したいわ、って方は
ドラッグストアで買って試すでいいと思いますハート
私もヘアオイルだけ買いに行こうかな…
20時ってこどもをお風呂に入れてるし…


赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇



美容品のレビュー記事は書くの楽しいけれど
時間もパワーも使うから
ほんとに腰が重くなりがち。
やっと書けて良かったですニコニコ


他にもレビュー書きたいものあるけど
いったいいつになることやら…             

大して参考にならない
私の使っているシャンプー&トリートメント達
                            
メインです
ヘマチンいりのノンシリコン
洗浄力は優しめ

 

↓こっちは洗浄力強いので

髪が重くなってきたと感じたときに使ってる

最近使ってないけど

髪傷んでるんだろな

こちらもヘマチンいりのノンシリコン


 

長年使い続けてたトリートメント

最近髪めっちゃぱさつくから

久しぶりに買って使ったら

やっぱりこれめちゃめちゃいいね

ドンキなどでお安く買ってください

解析系では悪く書かれてたけどね〜

 



シュシュがどんどん消えるので
セリアで買いましたキラキラ
あとパフ・ブラシ洗浄剤も!


今日のお昼は夫もいるから

これにするよー楽しみハート

ホタルイカは5匹入ってましたキラキラ




最後まで読んでいただいた方

ほんとうにありがとうございました飛び出すハート