ご訪問ありがとうございますCHOCOです赤薔薇

元手取り15万OL→今は専業主婦です流れ星

長男2021年5月赤ちゃん・次男2023年9月赤ちゃん

自己紹介▶ 

マイホームについて▶



最近、生活の中で
違和感がずーーーっとあったんです。

けど、気づかなくて。



で、私全身脱毛してるので
全然自己処理してないんですけど
それでもちょびっとは生えるじゃないですか?
結婚式参列でドレス着ると腕出るし、
そろそろ処理しようかな?
と思って、腕を見てみて、目を近づけて、
気づきました。

    


老眼始まってる

驚き驚き驚き驚き驚き
  

気づいたとき

あっ!
えっ驚きうそ…!?驚き 

って、心がヒュッとしました爆笑
 

だからかーーー
なーーーんか最近
見え方がおかしいと思ってたんだようアセアセ
また視力落ちたのかと思ってましたアセアセ

目を近づけるにつれて
ぼやけてほんとに見えなかった。
ショック…

夜にコンタクト外して
裸眼だと見えました。

よく会社の上司が
細かい文字の書類を見るときに
かけてる眼鏡を取って書類見てたけど
まさにあれじゃんね…。



スマホ老眼かな?

目が疲れてるときにもなるらしいから
そしたら回復するようなので

か、回復しますように…



そんなババアな私ですが

これでもまだ多少おしゃれ欲はあります。


こどもが産まれてからは

全然ピアスしなくなり

たまに使うとふさがりかけてて

痛い思いすることも多々…


一つはふさがっちゃったし。


けどピアスって気付くとキャッチ落ちてたりしません?

それをこどもが誤飲しても嫌だしな…

って思ってました。



で、こちらを先日購入しましたハート

 

 

ピンクゴールドにしましたキラキラ

つけっぱなしにできるので

これで、久々に入れて痛い思いしなくて済むハート



 
このくらいの大きさで
なんかおしゃれになった気がするキラキラ
これでおしゃれママの仲間入り!?
(個人の感想です)

まだずっとついてることに慣れなくて
お風呂で顔とか耳とか洗ってるときに当たって
「痛っ」てなるけど泣き笑い
これは慣れですねアセアセ

これなら取れにくいし
次男が誤飲する大きさっちゃ大きさなんですけど
まぁ、危険性は少ないかなって…アセアセ
無くなってないか定期的に気にして過ごします。

つけっぱなしピアス気に入りましたニコニコ
他のも可愛いのあったし欲しくなりましたキラキラ



写真はこれを書いてる夜中に撮りました。

ダサ部屋着とひとり時間に音楽を聴くイヤホン。

(コードの無いワイヤレスイヤホン壊れちゃったよ〜長男にいじらせすぎたかな〜新しいの欲しい!)




Spotify聴いてると

広告で『テクニクスのワイヤレスイヤホン』

っていうのが流れて 

気になって調べてみたら



 高いわ


 


こっちならなんとか…

でも高い

 



私にはこのくらいの価格帯で
じゅうぶんです…