ご訪問ありがとうございますCHOCOです赤薔薇

元手取り15万OL→今は専業主婦です流れ星

長男2021年5月赤ちゃん・次男2023年9月赤ちゃん

自己紹介▶ 

マイホームについて▶



6年ぶりの結婚式参列とあって
かなり浮かれています!
 
浮かれすぎて、
またまつ毛パーマしちゃったし付けまつげ
だれもお前なんか見てないよってことは
わかってるんですよ〜
自己満足です!

まだ2回目ですけど
やっぱりいいですねまつ毛パーマ。 
今後も定期的にしようかなキラキラ

あと眉スタイリングも一緒にやってますニコニコ
やっぱりうまく描けません雷


話がそれましたが

15日の今日は、
ポイント付与日だったので
ポイント使って結婚式参列グッズを
色々購入しましたハート


手持ちのピアスが
わりと大きいパールのしか無くて
あとは、
手持ちので済ませようと思ってたけど
いざ確認したらやたらシミが出来てて
泣く泣く新調した
パーティーバッグ&サブバッグ

 

 どちらもベージュを。


今って、こんなに安くて可愛いのあるんですね凝視

私が手持ちのを買った20代の頃は

安くても3990円くらいした記憶…。


ユニクロで補正下着買いたいな、

と思ってましたが

ほんとに買い物行く時間無くて


このパーティーバッグの店舗で

ついでに買っちゃいましたにっこり

 

これを2着、黒のLを購入して

5000円以上になったので11%OFFクーポン使えてだいぶお安くなりましたキラキラ


 
ドレスは
ちょっと丈が短かったけど
手持ちのもので済ませます!!


これのネイビーですニコニコ

先週、おそるおそる着てみたけど

まぁなんとかなりました…

最後に着てから5キロ以上太ってるから怖かった…

けど当日までは悪あがきでストレッチしようと思います。


別に誰も私のことなんて見てないけどさ

お祝いの席で醜い姿をさらしたくはないよね泣き笑い


そんなん言いながらついさっきソフトクリーム食べたけど。

支援センター帰りにこどもたちが寝たからさ、

(今も寝てます)

ついドライブスルーでお昼買いに行ってさ、

ついでに買って食べちゃった…ソフトクリーム


   

ストッキングも買ったし

ヒール不安だけど靴もとりあえずあるし

ヘアセットも予約したし

あとは大丈夫かな?

あ、ご祝儀袋をまだ買っていないアセアセ

新札は用意しましたハート


すっごく楽しみですキラキラ

最近家事育児にイライラしてるので

思いっきりリフレッシュしてこようと思います流れ星 


ちなみに…

当日は唯一の共通の友達と行動を共にしますが

(新婦含めて3人でいつも遊んでた)

その子、モデルやってる子で

私と身長同じで体重30キロ台なんですよね泣き笑い

もちろんとても可愛いし

もう、並ぶの悲しいよ〜泣き笑い

太ってて、対して可愛くもないおばさんが際立つ〜泣き笑い


でも楽しんできますハート


 


赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


楽天スーパーセール、

あとは

おしりふきと

 

 

柔軟剤買っておしまいです。

 

 

今回は7店舗!!


化粧品?日用品?なんかも買ったので

今度書かせてくださいニコニコ



さーこどもたち車から降ろして

お昼ご飯にしよっ!!


長男もう昼寝しないだろな真顔