ご訪問ありがとうございますCHOCOです赤薔薇

元手取り15万OL→今は専業主婦です流れ星

長男2021年5月赤ちゃん・次男2023年9月赤ちゃん

自己紹介▶ 

マイホームについて▶


お久しぶりになりましたアセアセ

GW、ぜんっぜんブログ書けなかった〜!
短文でもちまちま書けばよかったな!

夫は今回10連休。
29日〜1日は平日扱いの人も多いと思い
その空いてそうな期間を狙ってお出かけして
後半はのんびりしよう、的な計画を立てて
動いてました〜キラキラ

と言っても、
お天気が良くない日も多くて
少し遠出したのは1日くらいにっこり 
基本的に近場をうろうろして
長男の楽しめるところに行く感じでした流れ星
次男まだ小さいし、まぁこんなもんで良かったですスター

最終日の今日は
夫がお友達と出かけるので
もう平日モードで子どもたちと過ごしますっ!


私がいつも長期連休で会う友達は

①今月結婚式の子→忙しいからGW帰省しなかったのか、お声がかからず

②実家が近い子→GW帰省しないため遊べず
(ただ近々帰省するため予定が合えば会えるかも)

って感じで、
誰とも会えない連休でしたハートブレイク
さみしいけど、まぁしょうがないか!

GW期間、
私は美容院に行き

いつもの車内自撮り
あとこの服、個人的に気に入ってるんですけど
(母からのプレゼントでロペピクニックのもの)
見方を変えるとおばあちゃんの着る服みたいな素材で
商店街の婦人衣料店で売ってる感がある

ひっさびさにちゃんとストレートにしてもらい
とても嬉しかったですハート

最近お直しばっかりだったからね…
↓だいぶひどかった前々回



ガーデンは
長男も次男も寝てて
私は夫にキレてて
最低限しか口を聞かない空気での散策でしたニコニコ


夫婦仲は相変わらずですが
こどものためになんとかやってますニコニコ
 

5月は日曜日に予定入れまくってるので
月〜土までまた育児がんばりまーすキラキラ
夫もお仕事ファイト!

色々書きたいこともできたので
ブログ更新していきますねハート





 GW期間中

ミルクがついに無くなり

それがお昼寝前の13時台のミルクで


やばい、液体ミルクでなんとかしのぐか…

と思ってたら

18時に届いてギリギリ間に合った粉ミルクニコニコ


 

粉ミルクもどんどん値上がる。

コレで買うの最後かな〜?

とか言ってからも2回ほど

長男のときは買ったので

きっとまだまだ最後じゃないな。

もうしばらくお世話になります!