ご訪問ありがとうございますCHOCOです赤薔薇

元手取り15万OL→今は専業主婦です流れ星

長男2021年5月赤ちゃん・次男2023年9月赤ちゃん

自己紹介▶ 

マイホームについて▶


今週もお疲れ様ですハートハートハート

夫が土曜出勤だったので、
日曜の今日はようやく2人育児から少し解放ハート


夫は長男を連れて夫実家へ車
お花見やお祭りに行くそうですキラキラ

次男は置いてくん?
家族みんなで行く考えはないんか?
とも思いますが
行きたいわけじゃないので言わないどいて、

私は次男を連れて
午前中にお買い物ハート

西松屋
100均
ドラッグストア
スーパー
が全部あるエリアに行って
用事全部済ませてきましたハート

他にもいろいろお店あるから
もっとうろつきたかったけど
2時間経ったし帰宅車

次男はとってもいい子にしててくれましたキラキラ
ありがとうね〜
ママはめちゃめちゃ助かったし楽しかったよハート

0歳児1人とのおでかけ楽すぎ。
こんなに身軽に動けるなんて…泣き笑い
幸せ。


帰宅して
ミルクあげて
7ヶ月フォト撮って

ちょっと放置して
録画してた「家、ついて行ってイイですか?」見ながら私のご飯タイムニコニコ
海鮮巻き買ったんです〜美味しいラブラブ

次男も、私を独占できてなんだか嬉しそう。
いつも適当になっちゃってるもんなアセアセ
お昼寝しちゃうまで構ってあげますキラキラ

最近、うつぶせで這ってる感じからハイハイの形になってきました。
これから自由自在に動き出すんだな〜進化早い!!




昨日は9時から町内の用事があり
夫は仕事だったため
長男と次男を連れていき
帰りに公園に行きました。     

桜綺麗でしたキラキラ