ご訪問ありがとうございますCHOCOです赤薔薇

元手取り15万OL→今は専業主婦です流れ星

長男2021年5月赤ちゃん・次男2023年9月赤ちゃん

自己紹介▶ 

マイホームについて▶


昨日のその後!

16時50分に病院を出て
小走りで駐車場へ向かい急ぎめで車を走らせ
17時前にはラーメン屋さんに着車
美味しくいただいて
17時25分にはラーメン屋さんを出ましたニコニコ

その後西松屋セールをのぞいて

夫に頼まれてたものと
長男のパンを買って帰宅!
18時15分には家に着けましたキラキラ

さすがにスーパーで買い出しはできませんでしたが
やりたいことほぼやれたキラキラ
全部諦めませんでしたルンルン
我ながら食い意地すごいよね

西松屋ではバッチリセール品買えましたよハート

お洋服がALLお下がりで
いつも服毛玉だらけの次男が
今着る服2着
4月5月も寒い日があれば
インナー半袖でまだ着れるかな?
去年は4月から暑かった記憶ですが…



次男の来年用パンツと
長男の来年用トレーナー


そして
ずっとやってみたかった
兄弟おそろいコーデ用に!


来年着てもらいますハート
すっごく楽しみキラキラ
写真撮る時に『SPACE』のロゴの感じが違うことに気づいた…驚き

つわりめっちゃ辛くて何度もべしょべしょに泣いてたけど、頑張ったおかげでこうやってお揃いコーデが出来るんだなぁ。しばらく楽しも。

これ全部で2500円ほど!
1着分じゃんね、すごい安かったです。
何より選ぶの楽しかったーキラキラ
いかにも男の子みたいな服装ばかり選んじゃいます。ジョジココちゃんみたいに、ジェンダーレスな格好もすごく憧れるけど、ほら、私センスがアレなもので…失敗するの目に見えてるから…


ラーメンもすごくすごく美味しかったし
久々に化粧しっかりして
化粧後の仕上がりのひどさに
自分の老いを自覚できたし
はぁ、対策せねばね…

良い一日でしたニコニコハート

これ書いてる夜中は
ラーメンのせいか腹痛に苦しみましたが泣き笑い
もう二郎系もダメかぁ〜老い〜

さあハート
やっと週末ですねキラキラ
今週は特に予定も無いし
何しようかな〜
パルシステムでお試しお野菜買っちゃったから
カレー作ろうかなカレー
土日しか料理しないのに生協で食材買いすぎて
謎に消費に追われていますアセアセ
今週は生協の注文控えよ!




私の母が、三輪車買ってくれるらしくて
この前赤ちゃん本舗で急に言われたけど
知識が無さすぎて選べなくてアセアセ
ココ最近サラッと調べて
これがいいかなと思うのですが

  

もっと安いのもたくさんあるし贅沢かな?

三輪車オススメありますか?

シェードはいらないです!

二輪車にならなくていいです!


まだペダルこげない時に、巻き込み防止されてて安全に足おけるやつがいいです…。

長男もう2歳9ヶ月ですが少し幼いのと、

次男も使うと考えて。