ご訪問ありがとうございますCHOCOです赤薔薇

元手取り15万OL→今は専業主婦です流れ星

長男2021年5月赤ちゃん・次男2023年9月赤ちゃん

自己紹介▶ 

マイホームについて▶


昨夜は
ちょっと色々考えて
落ち込んでいました〜
(珍しく夫は関係無いです)
まぁ、なるようになるよね!
あと検索しすぎは良くないねニコニコ

なんか心機一転始めたいなぁ、
そんな時間も無いけれどハートブレイク

息子二人早く大きくならないかな、
4歳2歳くらいになったら
ディズニー連れていきたいですキラキラ
てかもう長男にそう約束しました(勝手に)
長男も「でぃずにーらんど!」って覚えた泣き笑い
DWEのおかげでキャラクターは知ってるので
その子たちがみんないるんだよー
プーさんもいるよ!
って教えました星

今年中には
次男が1歳になったくらいで
温泉旅行にも行きたいし

いずれハワイにも行きたいし

せっかく離婚せずに暮らしてるんだから
旅行くらい行けるよーにお金貯めよ!


あ、以前夫と2人でディズニー行った時に
人混みに酔って具合悪くなられたり
慣れてない場だからか様子がおかしかったり
並んでる最中無言だったり
(↑こういう人ほんと嫌。一緒にいる相手のこと思いやれない人間性がほんっと無理。)
テンション低かったりしたので
(体調悪いのはしょうがないけれど、テーマパークを純粋に楽しめない人がパートナーなの、結構きついです…)

この前夫に
「私は数年後、子どもたちとディズニー行くけど、夫さんは行く?行きたくなければいいからね!人員としては必要だけど、楽しくないなら可哀想だし来なくていいよ!」
とか言っちゃった泣き笑い
夫は「行くよ!行きたいです!」
言ってました笑


次男が、
「ママじゃなきゃだめ」
スイッチが入ると本当に大変で
昨日も私がお風呂の間にめちゃめちゃ泣かせてしまって
ようやく次男を受け取ったら
ほっぺ真っ赤っかになってました。
長男もなにげに私じゃないとグズグズな時があったりして
そういうとき、夫は大抵
「眠いのかな?にっこりアセアセ」とか
なんでもかんでも眠いせいにするけど
単にあなたじゃだめなだけなんだよ…
私はお風呂で長男グズグズさせたこと1度も無いもの…

そういうの、嬉しい3割しんどい7割です。
必要とはされたいけれどねぇ…

そういうこともあり
昨夜はちょっとテンション下がってました。


はー今週もまだあと2日ある!
昨日支援センター1時間連れてっても
長男お昼寝してくれなかったから
今日はどうしよかな!?!?
明日はひきこもりたい気分なので
今日は頑張って連れ出そう…多分。


赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


 母親がこれくれました。


 

自分用に買ったけど

なんかしっくり来なかったみたいです。

もう見るからに高価なんだろうなって思ったし

さすがに数回断って

自分で着なよ!着れるでしょ!って言ったけど

もう着ないそうです泣き笑い


自分じゃ買わない高価なもの
ほんとに有難いし有難いけれど

自分で選んだもの、では無いから
自分好みのもの、では無いから

ね…?

贅沢な悩みですねアセアセ
まぁ有難い95%悩む5%って感じです。


私も結構ブログに書いてるので
私の母がこういう人だってことは
おわかりの読者さんも多いと思いますが

せっかく高いお金出してるんだから
合わずに娘に譲るばかりじゃもったいないし
自分がしっくりくるものを
上手に選んで買って欲しいですね!



次回はおやすみホームシアターの
レビューでも書こうかなキラキラ
                                                                                                     

夜な夜な家事する時に

紅茶を飲んでます。

日東紅茶100袋入りとか

安さ重視のものを。


そしたら久々に飲みたくなりました、

はちみつ紅茶ハート

 

なんか安いはちみつ紅茶もあるけれど

似たような味なのかな?

全然違うのかな? 

 

ラクシュミーが美味しすぎるから

他のを飲んでがっかりするのが怖い!!

これ美味しいし安いよ!的な

はちみつ紅茶情報いただけたら

とても嬉しいです…!

教えてやってもいいけどコメント面倒だな…

ってブロガーさんは

投稿記事に貼って下さい!買います!!



てか紅茶やコーヒー飲んでると

マグカップの茶渋すごいわ爆笑

そろそろハイターしなきゃかな雷



ちょっと疲れてて

しょうもない記事で失礼しましたアセアセ