ご訪問ありがとうございますCHOCOです赤薔薇

元手取り15万OL→今は専業主婦です流れ星

長男2021年5月赤ちゃん・次男2023年9月赤ちゃん

自己紹介▶ 

マイホームについて▶


11月26日〜12月11日分の1日1捨てです!

㊼GUショートパンツ
㊽Alphabet's alphabet ワンピース
㊾母からもらった膝丈レーススカート 
㊿楽天 ワンピース

夫がZOZOの買い取りを頼んでて
一緒に袋に入れてもらいましたニコニコ

51.  柴苓湯
抗リン脂質抗体治療で中止になったお薬。
家中散らばってていたるところから出てくるのでもう全部捨てた!
柴苓湯もヘパリンも返金してほしいくらいたくさん余った雷


52. 軟膏
長男出産のときに処方された
乳首に塗る用のお薬。
使用期限切れてたし捨てましたキラキラ

53. shiroのルームスプレー

何年も前に、プレゼントでもらったけど
あまり使う機会ありませんでした。
おしゃれね。
ルームスプレーとか使う女になりたかったわ。

54.100均のキティちゃんリップ
 
ブログで影響されて買いました。
使い切りでこれ使うなら
シャネルとかディオールとかまだ残ってるからそっち使おうかなって。

55.巾着
56.ユニクロリラコのひも
57.マタニティレギンス



そして、ずるをすると
賞味期限切れの

58.おろししょうが
59.おろしにんにく
60.生わさび
61.オイスターソース
62.焼肉のタレ

冷蔵庫整理ですニコニコ

スッキリしましたキラキラ
あとは書いてないけど書類とかもたくさん捨てました!

頑張って絞れば出るような歯磨き粉も
絞るのがめんどくさくてたまってたので
(ためるな)
それも使い切りました〜キラキラ 

クローゼットはまだまだ捨てるものある気がする…
最近2階のクローゼット行ってないんですよね、  1階にしかいなくてアセアセ          

ほんと、モノが多いと管理できないので
どんどん減らして暮らしていきたいなー!

賞味期限切れの栄養ドリンクを
飲んでしまうか
捨ててしまうか
悩みどころ。
(母がくれました)