ご訪問ありがとうございますCHOCOです赤薔薇

元手取り15万OL→今は専業主婦です流れ星

長男2021年5月赤ちゃん・次男2023年9月赤ちゃん

自己紹介▶ 

マイホームについて▶


昨日は、お昼前から
家族みんなでショッピングモールへ車

先に夫がユニクロに行き
意外と時間が長くて
次男が泣き出しちゃったためアセアセ
フードコートでミルクを飲ませました。
その間、ちょっとした遊び場があるので
夫付き添いで長男を遊ばせて。

そのままお昼を食べる予定が、
夫がなぜか帰りたがったため
(意味不明凝視もう13時近く。なんならお昼食べるつもりで11時すぎから出かけたのに。
本当に本当に意味不明。)
仕方なく、すぐに私の用事を済ませて
食品寄って帰ることに。

夫はまだ服を見たくて、 
私&次男、夫&長男で別行動して
15分後に合流したら、夫が
「もうこんな時間だしやっぱりご飯食べていこう」と。

いやいやいや…むかつき

ということでうどん屋さんの列に並んで
(もう長男眠そうでした。夫が謎に帰りたがらなきゃ、もうとっくにご飯食べれてたのにごめんよ。)

家族4人ではじめて外食しましたニコニコ

食べ始めた途端、
寝てた次男がすぐに起きちゃって
抱っこしないと泣くので交代で抱っこ。
長男に食べさせつつ
自分も食べつつ


わちゃわちゃと大変でしたアセアセ

⬇早速これ使いましたキラキラ


 

そのあとはカートに座らせた長男が寝落ちしたので(次男は寝たり起きたり)

食品に寄って帰宅車


イライラもしましたが

うどんおいしかったし

出かけただけでいつもより充足感があって

何だか良い1日でしたキラキラ

家族3人でうどんのお会計1960円だったし

お安いのに満足できましたハート


いやーしかし

低年齢の2人育児ってほんと大変ねアセアセ

そのうち慣れるのかな?悲しい

慣れる前に長男が大人になっていくんでしょうね。

ずっとそうです、育児に慣れることは無く

うまくできないうちにこどもが成長していってくれてなんとかなる感じ、私の場合は。



出産祝いにジェラピケもらっちゃった!!


赤ちゃん用のレッグウォーマーと
私用のカーディガン!!

値段調べたら(内祝い送らなきゃだからさ)
この2点で1万円越え。
ジェラピケ様…驚き

私なんかにこんな良いもの、恐縮ですが
タンスの肥やしにせずに
手触り悪くなるくらいガンガン使おうキラキラ


さて、今日は祝日。
長男を少し実家に預けて
次男を夫に託して
私は1人時間もらっていますハート
ラーメン食べに来ましたニコニコ
今、来るの待ち中ハート



来年から、ひとりでこども2人見れるのか
不安しかないけれど
なるようにしかならないですよね。
みんなやってることだしなぁ。

帰宅したらまた育児頑張ります!!
今日はお弁当も来ないからご飯作らなきゃ!!