ご訪問ありがとうございますCHOCOです赤薔薇

元手取り15万OL→今は専業主婦です流れ星

2021年5月に息子を出産しました赤ちゃん

2023年秋に第二子出産予定赤ちゃん

自己紹介▶ 

マイホームについて▶


先日
セカストに服を売りに行きました〜!!

記憶の限りで
持ち込んだのは以下⬇の服

㉝ナチュラルビューティーベーシックのグレーコート
㉞インデックスのベージュコート
㉟アルファベッツアルファベットのファーコート
㊱ノーブランド(楽天)のコート  
㊲n'Orのコート
㊳INGNIのロングカーディガン
㊴ミスティーウーマンのスカート
㊵VISの未着用スカート①
㊶VISの未着用スカート②
㊷パーティードレス①
㊸パーティードレス② 
㊹ローリーズファームの黒キャミプリーツワンピ

全部捨てたい服なので
お値段つかなくてもいいやって気持ちでしたニコニコ夫も便乗してバッグ1つ分持ち込みましたキラキラ

で、査定額は…



940円!!
嬉しいハート

内訳聞かなかったので分かりませんが
多分1点200円のが夫で
3点600円のが私かなぁと。
別の棚に、私のコート類が3着置かれてるのが見えたので。  
私の服は全部ひきとってくれて
夫は何着か買取不可で返却されてました。

内訳聞けばよかったなー
夫が、200円のお値段ついたのは全部自分の服、みたいな雰囲気出してくるのがイライラした!他のお店で買い取ってもらえなかったゴミだけ、とか言ってたくせに…
実際はそうなのかもしれないけど、はっきり言わずに雰囲気だけ出してくるのがウザくてしょうがなかった…しんどい。

このお金は、翌日出前を取ったので
その支払いの足しにしましたハート

クローゼットがだいぶスッキリしてめちゃめちゃ嬉しいですハート
もっともっと処分したい!!!!

私は高額のお値段つくような良い服は持ってないので、このくらいの査定額でもすごく嬉しかったですニコニコ


捨て活楽しい!!
こどもが大きくなるまでに
もっと色々処分したいです。

いつまでもごちゃごちゃな家が嫌で
一日一捨て、というのをやってみようかなと。
ゆるーくやってますキラキラ

24日  
㊺ローラアシュレイのエプロン

つけて作業してると肩紐落ちてきて
イライライライラするので
最近つけてませんでした。
プレゼントでいただいたものなので
心苦しかったけれどさよならします!

25日
㊻あずきの力



まだ働いてた頃にドンキで安売りしてて買った。こういう自分をケアする系、実は使わなくて…さよならします。


断捨離数が100にいくのはいつのことやら。

クローゼットがお気に入りの服だけ、みたいなの憧れるけれど
私そもそもセンス無いし
あんまり服に興味ないから
適当に選んだ服ばかりです。
もっとちゃんと、本気で選ぶようにしたいなぁ。


赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

さまぁ〜ずチャンネルがハワイに行ってて
次男抱っこしながら全部見ちゃいましたニコニコ


新婚旅行がハワイでした。
それまで海外旅行したことなくて、
さらに新婚旅行のため豪華にしたので
ほんとに楽しくて記憶に残ってますキラキラ

また行きたいなぁー
家族でハワイ旅行することを目標に
お仕事頑張りたいな!!
まだ働いてもいないけど!!

保育園に預けるの、
来年の4月にしようか
再来年の4月にしようか
いまだに悩んでますアセアセ