ご訪問ありがとうございますCHOCOです赤薔薇

元手取り15万OL→今は専業主婦です流れ星

2021年5月に息子を出産しました赤ちゃん

自己紹介▶ 

マイホームについて▶


高校の同級生のお友達が
先日、入籍しましたキラキラ

めでたいハート


今はまだ別居婚なのですが
春から彼の地元の関西で暮らしますニコニコ

お友達が関西に行くの初めてだな〜
コロナ落ち着いたら遊びに行くぞ!!


結婚式はしないとのことなので
お祝い考えといてもらってますキラキラ
いらないものあげるより、リクエストされた方がこちらもありがたいねニコニコ


ほかのお友達も、どうやら今年の夏頃入籍するみたいだし
おめでたいことが続きますねニコニコラブラブ


ちなみにどちらもお相手は30代前半の年下くんで

私も独身貫いてたら
もしかしたら年下とワンチャンあったのかしら…笑ううさぎ
なんて考えがちらりと頭をよぎりました泣き笑い

まぁそしたら息子産めてないし。
その人生はその人生で良いけれど、
息子に出逢えた人生で私は良かったかな流れ星


そんな我が家は先週末、
午前中にまた夫に息子を託して
お昼まで寝させてもらったんですが
私が起きたら、息子が朝寝中で夫もソファで寝てたんですね。


で、その日も来客の予定があったので
午後からちょっとお掃除してたんですが
朝から息子の面倒を見てた夫はさすがに疲れたみたいで
「あ〜息子が寝てる時に俺も寝ればよかった!」
って言ってきたので
「え、寝てたじゃん?」
って返したら
そっから謎にキレた夫。

「いや、寝てたけど、あんなのほんの少しだからね。それまで洗濯物干したりしてたんだからね!?(夫の仕事着数着のみでーす)」
「あー、もう何言ってもそんなことしか言われないからもう嫌だよ」
とかブツブツ言ってきて、

なんか私ももうめんどくさくなり
「フッ」って鼻で笑って無視しちゃいましたニコニコ


ここから
あー離婚したいなーーー
みたいな気持ちにまたなるんですけど
わざわざ宣言するのも違う気がするので
(別に離婚で脅して変わって欲しいわけじゃないし)
伝えるのは全ての準備が整ってからだなぁと思いますニコニコ
職を探さねばですねハート

なんか最近めっちゃ、在宅ワーク系の変なブログからフォローされるんですけど
私さほど興味無いですよ〜!!
サブ的にはポイントサイトとか使いたいですけど
メインは労働で得たいですうずまき
別にこども家で見てたくないし。
保育園にガッツリ預けて働きたいです星
なんなら家事も外注したいぜ〜にっこり


そんな今は採血待ちです。
もう30分待ってる…
採血結果でないと診察にならないから、
こりゃ診察も遅くなりそうネガティブ






Qoo10で買ったイニスフリーの福袋
届きましたよハート

もう記事にする気力がないぜ…