ご訪問ありがとうございますCHOCOです赤薔薇

元手取り15万OL→今は専業主婦です流れ星

2021年5月に息子を出産しました赤ちゃん

自己紹介▶ 

マイホームについて▶


少し前のお買い物マラソンでは
久々に色々買いました飛び出すハート

まず前にも書いたけど

母の日のお花ハート

 

 

選べるプレゼントは抹茶どら焼きにしましたニコニコ




 息子のおしりふき!!


 

色々試したことは無いけれど

うす過ぎず、程よく厚みもあり気に入ってます。

私のバッグにも1つ入れておくと非常に便利。

手拭きやら台拭きやらニコニコ



 カフェインレスコーヒーコーヒー


 

この画像みたいにお砂糖入れると確かに良さそうだな。

酒のやまやで売ってるブラウンシュガーがお気に入りだと、昔の職場の独身アラフィフ上司が言ってたなぁ…。



 そして

キールズのヘアオイルがようやく終わり見えてきたので

ヘアオイルを購入ハート

 

香りがお気に入りですキラキラ

重くなくてサラサラの仕上がりですハート

またこれ使えるの楽しみだなニコニコ

(冷静に考えると、高いね。)


 

あと、息子用のイブシギンのだしが

私的にはあんまり好きじゃなくて

他にも息子に使えるだしが欲しくて

インスタグラマーのちぃこママさんが使ってたこちらを真似っこ!

久世福商店の万能だし流れ星

 

最近はとりわけめんどくさくて

鍋とか汁物とかたっくさん作って

息子と同じ味付けのものを食べてるのですが

やっぱり薄味ですねにっこり

身体に良さそうにっこり

そして息子はほぼ食べません。

美味しくも不味くもない鍋を夫婦で食べてます。

けど大人用のタンメンとかほうとうを

少しわけてあげると

びっくりするくらい食べるんだよな〜キョロキョロ


 


あとは購入当時半額だった

アーモンドチョコレートハート


 

アーモンドは身体にいいかしらと思ったのと

市販のアーモンドチョコと比較してみたら

だいぶお得そうだったので買っちゃいました。

食べるの楽しみハート

アーモンドはもう半額やってないですが

割れチョコは半額や割引などやってるみたいですよキラキラ

 

 

 

 




今回買ったのはこれで全部。

他にも欲しいなーと思うものはあったけど

まぁお金が無いのでアセアセ

必要なものは買って

私のものはポイントなどなるべく使って

出費を抑えておりますにっこり



美味しいものを食べたい気持ちは変わらないのに

体調が悪くて食べれない現在。

(あ、普通に食べてますよ!量が食べれないだけ!)


最近はガデュさんの『 デカ盛りんぐ』というブログを見て

食べたい気持ちを発散していますニコニコ


いいなー私もたっくさん食べたい!!!!!!


お寿司もレア肉も焼肉も二郎系ラーメンも

ケーキもパフェもアイスも

たっくさん食べたいよーーー!!!!!!


いつぞやのオイスターバー


岩牡蠣も食べたーーーい!!
瀬波に食べに行きたい!!!!