ご訪問ありがとうございますCHOCOです赤薔薇

元手取り15万OL→今は専業主婦です流れ星

2021年5月に息子を出産しました赤ちゃん

自己紹介▶ 

マイホームについて▶


久々の断捨離です!

断捨離⑯

約10年前にもらったジェラピケカーディガン流れ星
手触り悪くなってしまって着心地良くないし
はおるとなんか太って見える形だし
(まぁ太ってるからね)
もう使ってないので捨てますキラキラ
かさばってたから衣装ケースがちょっとスッキリですルンルン
セットのショートパンツは見当たらなかったから多分捨てたかな?

今年着なかった夏物、実際いらないんだろうな…真顔
仕事で着てた服なんかは、
また働き始めたら着るかなぁと思うと捨てられないのですが
そのときはまた新しい服買うような気もしますねアセアセ
何気にマタニティ関連の下着とかも少し邪魔。
数年後、処分してスッキリしたい!

あとライブTシャツやタオルなんかも
私は捨てられなくて
衣装ケースをかなり陣取ってるのですが
みなさんどうしてるのかしら?
10年以上前のケツメイシタオルは
今2階のトイレ用タオルになり下がっていますニコニコ

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

商工会議所が発行している
市内で使える3000円分のクーポンがありまして。全世帯に冊子が配られる系の。
昨年は興味が無くて使わないまま期限が来てしまったのですが
私の親はちゃんと使ってるみたいで、
自分たちがお買い物するついでに
私たちの分も買ってきてくれましたキラキラ


お肉屋さんのチャーシュー1000円分!


大きさはこのくらい。

これが手出し無しで買えるなんてお得かもニコニコ
嬉しいハート

親には、我が家の分のクーポン渡してお返ししました。

残りの2000円は何に使おうかなぁルンルン
夫がスイーツ食べたいようなので
スイーツに使おうかなショートケーキ


 
そして、親の付き合いで
今週から10月末まで新聞を取っているのですが
支払いは親持ちです…ふふふ…
実家に住んでた頃、私は新聞を割と読んでたので
今もあれば読むと思ってるのかもですが…
全く読んでませーん!
そんな時間あったらスマホで漫画読む!!
実家いた時も単なる暇潰しで読んでただけだし頭になんか入ってないし!!!


ユニクロのチラシ入ってましたキラキラ


10月6日までボディスーツ490円ですって!!
友達は、こどもが寝返りしたくらいで
ボタンめんどくさいからボディスーツ卒業した、と言ってましたが
私はいまだにインナーにボディスーツを着せていますニコニコ
冬はお腹守れるしやっぱり着せたいなぁ立ち上がる

 

前シーズンに使ってたヤツで

今年着れるものを確認してから

少し買い足したいですルンルン



ボーダーは見せる感じでも使えそうなので

欲しいなぁにっこり

秋にサロペット着せる時に中に着せたりとかできるかな?寒いかな?

てか息子色黒だからか、オフホワイトのサロペットが似合わなすぎて困ってます…

色黒の夫に似てしまった…



あとはこの辺の可愛い柄も欲しいスター

 

 

 



私のルームウェアも欲しいなぁと思ってたのですが


 2990円凝視

 

 3990円凝視


高い買えない悲しい


1990円(できることならもう少しお安く)くらいで無いかなぁ…にっこり