ご訪問ありがとうございますCHOCOです赤薔薇

元手取り15万OL→今は専業主婦です流れ星

2021年5月に息子を出産しました赤ちゃん

自己紹介▶ 

マイホームについて▶


友達への出産内祝い‪×2とか
誕生日プレゼントとか
考えなきゃいけないことは多々あるし

友達からのLINEもメールも返さなきゃで
息子が寝て、お風呂入って、
よーやく自由時間になって
やらなきゃやらなきゃって思いつつ

バレンタインデーのチョコ選びを楽しんでましたニコニコハート


がいいなぁと思いましたが



もう楽天ショップでは売り切れてて

公式で送料かけてまで

何がなんでもこれがいいわけじゃないかぁ、

と諦めましたニコニコ


ちょうどお買い物マラソンしてますし

楽天で買いたいなぁと色々検索!!


イベントバナー




てことで

今年はキハチにしますハート



去年、バレンタインデー直前に探したら

キハチも売り切れてるセットあったから

早めに買わねばアセアセ

15日まで残っててください!

15日に買いたい!!


 



夫はこれにしますキラキラ

私の父親もこれにしよかな??


 

夫のお父さんにはこれ〜

夫のお母さんがバームクーヘン好きだから

2人で食べてくれるかな?と思いにっこり


 

これだけじゃ寂しいから

こちらも添えようかなぁにっこり

 

それかこれを添える!!

 

考えるのが面倒だし

別店舗だとそれぞれ送料もかかるし

15日までの注文で10%OFFなのと

6000円以上で300円OFF150円OFFのクーポンが

併用できるので

(割引額900円750円以上キョロキョロ

※色々間違ってた!訂正しました!ごめんなさい!

キハチでまとめ買いすることにしましたニコニコ

あげるのは

夫・私の父親・夫の父親だけなので

楽ちんですスター


本命には絶対GODIVA!と決めてた

昔の私はもう居ない。

無職だとそんなもんです〜ニコニコ


けど昔より悩んで色々なチョコを知れるので楽しいですルンルン

私はチョコがお菓子の中で一番好きだから

ブログネームがチョコなのです飛び出すハート


過去には、バレンタイン記事が増えてくると

他のブロガーさんがおすすめしてるチョコをメモしておいて

伊勢丹のショコラモードに行った際に

実際に買ったりも実はしていました。


自分用チョコも買いたいけれどー

そんな贅沢するお金も無い流れ星


お小遣い記録今年から書いてないので

そろそろまとめないと!





息子、今日はうんちを中爆発したので
適当な格好に着替えさせたら
寒そうだったのでガーゼスリーパー着せましたにっこり

けど私が寒がりだから寒そうに見えるだけで
実際は寒くないのかもしれない…
服装ってほんと難しいですよねアセアセ

 

 

スリーパーはこちらのものですが

もうぴったりサイズなので

長く着せたい方は大きいサイズのが良いかもですね!!

(息子身長63cm)

全然ふかふかじゃないのは

私の洗い方の問題でしょうか??