ご訪問ありがとうございますCHOCOです赤薔薇

妊娠中の専業主婦です流れ星

自己紹介▶ 

マイホームについて▶ 


実は最近色々ありました。


なるべくリアルタイムにならないよう

少し時間を置くために

作りだめした記事の予約投稿をしていましたアセアセ

なのでつまらない記事も多かったかな??

(いつもつまらないとか言わないで爆笑

だいぶ気持ちの整理も着きましたので

記録がてら書いていこうと思いますニコ

私の近況です〜!!




先日、28週の妊婦検診でしたキラキラ

で、その回は検診の3時間半前から食事・甘い飲み物禁止とのことで。

私は糖が出たら嫌だったので

3時間半前なら朝食べる時間もあったけれど

朝から何も食べずに行きました。


前回の妊婦検診で指摘された血圧は相変わらず高いし、またひっかかるんだろうなぁと思いつつ向かいました。


着いたらまず採血して、

私のとこはそこから何か飲むでもなく、

空腹時の糖が一定基準以下ならクリアということらしいですニコ 

はきづわり&食べづわりなので

ちょっと気持ち悪いながらもその後は普通に妊婦検診の測定をして。

体重は結構増えてたのですが、

前日が体調悪くて吐く日だったので、

検診時は前回から650g増程度でしたニコ

やっぱり血圧高くてひっかかり、

安静室で横になって測定…それでも高い。


で、診察のために普段の待合室へ!

その日は人気の先生なのか混んでて、なかなか呼ばれなくて

本読みながらのんびり待ちました流れ星

時間は12時をまわっていました。

で、なんかお腹が痛くなってきました。


「やっぱり朝食べてなくて長時間空腹だから、身体がおかしくなってるなぁ…便秘かなぁ…」


と思い、トイレに行くも別に出ず。

ちなみに便秘気味ではありません。

そしてやはり痛い。

段々痛みが強くなってきて、

先生に呼ばれる頃には

ハァハァ言うくらいになっていました……



※ちなみに血糖は正常でした〜ニコ



②へ続きます!



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま





前日のお腹はこんなでした。


加工無しです。
みんなこういう写真ゴム跡ないのはなぜ??
私ゴム跡すごい。
そして自分の腹の肉もだいぶありますニコ
おへそはまだ全然出てませんでした。