こんにちは!!

 

 

最近アクセス数がグングン上がっていて

見せれるような数字ではありませんが

遊びに来てくれる方、いいねしてくれる方

 

ありがとうございますうさぎクッキーハート

 

 

 

 

最近の私の小さな悩みと言えば

職場の人間関係・・・。

 

 

 

 

 

今まで悩んで居なかったのに

ふと現れましたねこれっ。

 

 

というか、上司にふと言われたからかな。

 

 

 

基本ランチはデスクでお1人様です(笑)

 

 

1人でそば屋もひょろっと入ったり(笑)

 

1人でゆっくりランチしたり!!

 

 

子供居るとゆっくりご飯どころでもないので・・・。

 

 

その他にもブログ廻ったり、インスタ見たり

お得活動したり、ゲームしたり

1人の時間を満喫してるnanaです!!

 

 

←この記事に書いた後輩も目の前に座っていますが

上司に聞かれたくないことがあるので

一言も交わさず・・・(笑)

 

 

この前、時短申請する時に

上司に「どうして後輩と一言も話さないの?」

って言われてからなんだか私が気にしてしまっているのかも。

 

 

私的には、後輩が気を使って話してくるのも嫌だし

自分から話して「うざいな!!」って思われるのも嫌なので・・・。

 

 

毎日顔合していると正直話すネタがない・・・(笑)

 

 

こんなことを考えてたら、知らぬ間に

なんだか楽しそうにランチしてる他部署の

あまり年が変わらない3人グループ。

 

 

ちょっと羨ましそうに思えてしまってる自分も居たり・・・。

 

 

今更入れないけれど(笑)

 

けど、社内って結局仲良しグループあると

なんだか悪い目で見られたり

あとあと面倒になるパターンありだと私は思います。

 

 

うーん。本当に社内の人間付き合いって難しい・・・。

 

 

浅く?広く?

が一番なのかな。

 


ラマみたいに軽く今日飲み行くか!!

みたいな男性の人間関係が本当羨ましいですえーん

 

 

 

 

 

 

 

読者登録ボタン

 

 

 

 

 

nanaジンジャーブレッドマン

 

 

 

 

ポニー

 

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

神案件多数★

今激アツで一番オススメです!!

3ヶ月で3万円稼げてます♡

こちらからの登録で150ポイント貰えます!!

 

 

 

 

ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

メインのお小遣いサイト◆

毎月5000円のお小遣いをgetしていますはーと2

こちやからの登録で500ポイント貰えます!!

 

 

 

 

 

モッピー

ガチャで毎日必ずポイントGET

羽織が良く500万人が登録するお小遣いサイト

ガチャやミニゲームで簡単に貯まります!!

 

マクロミル

マクロミルへ登録

簡単なアンケートに答えるだけでサクサク貯まる

こちらからの登録で30円分のポイントが貰えます!!

 

 

▼ライフメディア


お得案件多数!!

お掃除ロボットのレンタルもしてお小遣いが貰える!!

▼200円のお小遣い付き!!お掃除ロボット届きました
ここからの登録でなんと400円分のポイント貰えます!!

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ
にほんブログ村