こんにちは!!

nanaです♡

 

 

なんだかやっと落ち着きました!!

 

 

ここ4日くらい息子君高熱が続き

昨日発疹が出てきて

突発性発疹でした!!

 

まさかの3回目!!

 

 

大きな病気じゃないかすごく心配で

お熱も下がり発疹も出てきて

ひと安心しましたぐすん

 

 

ずっと熱が下がらず

このまま息子君死んじゃわないかな?

 

とかすごく心配になりました。

 

 

 

 

 

 

 

特に3日目がとんでもなく

今までで一番辛かったです。

 

 

1日目、2日目はまだ元気があり

遊んでいたのですが

3日目は流石に体力も消耗して

 

ずっと抱っこマン。

 

旦那君が抱っこしても嫌がる(笑)

 

 

抱っこでしか寝たくないそうで

座ると泣いて怒られる滝汗

 

 

夜は徹夜覚悟で

抱っこ紐に入れて寝かせたら

出たい!!アピールしてきて

無事に布団で寝てくれました乙女のトキメキ

 

 

 

常に11㎏を抱っこだから

私もしんどかったけれど

そんな時に

 

救世主きましたよお願い

 

 

 

私、実は無免許なんです。

 

 

旦那君が

車で昼寝させよう作戦!!

決行してくれました星

 

 

 

IMG_20170913_160311719.jpg

 

 

 

ママっこなので私も付き添いで

車乗るのですが

チャイルドシートに乗せたら

息子君爆睡!!

 

その間私も少し休憩できました照れ

 

 

たぶん私1人だったら

心折れてて体力的にも肉体的にも

本当に限界だったと思います。

 

 

そんなときにサポートしてくれる

旦那君には本当感謝えーんドキドキ

 

 

日曜日は

旦那君に予定があったけど

キャンセルしてくれたんです。

 

予定よりも息子くん優先してくれたことにも

すごく嬉しかったしパパになったなと思いました!!

 

 

これで予定優先にしてたら

私ぶちギレてましたが(笑)

 

 

まだまだこれから

辛いことがたくさんあるけれど

今回みたいに

夫婦でたくさん壁を乗り越えたいと思いました乙女のトキメキ

 

 

まだまだ本調子ではないけれど

元気になって本当に良かった!!

 

 

やっぱり元気が一番です流れ星

 

 

 

 

 

 

最後に残念なことが・・・。

 

愚痴というか悩み聞いてください。

 

 

毎回休む時はLINEで後輩に連絡してますが

まさかの既読無視にあいました・・・。

 

 

 

 

 

IMG_20170913_160800055.jpg

 

 

 

LINE入れてから会社には電話してます。

 

 

毎回何かしら返信くれるのですが

今回ばかりは既読無視。

 

そのことに対しても

会社で何も言わずです。

 

 

旦那君に相談したら

忙しかったんじゃないの?

と言われましたがなんだかな・・・。

 

 

この1年私が休んでいる間に

変わってしまった後輩。

 

 

nanaさん居なくなったら仕事辞めます!!

と言ってたくらいの後輩。

 

 

nanaさ~ん♡という感じに

ご飯行ったり飲みに行ったり

よくお喋りしてたのですが

ここ最近喋り掛けても来ないし

なんか態度がでかくなった後輩。

 

 

違和感も感じていて

前はお礼とか言ってたことに

対してお礼を言わなくなったり。

 

 

仲の良い先輩の部署に以前居て

私の部署に異動してきた後輩でしたが

何故か嫌われている後輩。

 

 

最初この後輩いい子だし

なんで嫌われてるかわからなかったし

可愛がっていたのですが

嫌われる理由が最近なんだかわかってきた!!

 

 

今更気づくの遅すぎる私(笑)

 

 

今後どうやって

関わればいいのだろうか。

 

 

確かに後輩は私にイラついてると思います。

 

 

仕事しないで何回も休んで。

 

私もその後輩の立場だったらきっと

同じ気持ちだと思います。

 

 

でもいつか後輩が子供を持ったら

この休んで申し訳ない気持ちも

わかる日が来るのかなと思い

何もこの件については触れないように

静かに黙っています!!

 

 

モヤモヤって重なるときは重なりますねえーん

 

お天気みたいです!!

 

 

nana

 

 

はーと2スマホ1つで簡単お小遣い稼ぎはーと2

オススメのお小遣いサイトのバナーを貼っています!!

こちらのバナーから登録するとポイントが貰えます!!

 

 

 

ポニー

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

今激アツなポイントサイト!!

神案件多数★

お友達キャンペーンで

9/31まで4200円貰えるチャンス!!

こちらからの登録で150ポイント貰えます!!

 

 

 

ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

メインのお小遣いサイト◆

毎月5000円のお小遣いをgetしていますはーと2

こちやからの登録で500ポイント貰えます!!

 

モッピー

ガチャで毎日必ずポイントGET

羽織が良く500万人が登録するお小遣いサイト

ガチャやミニゲームで簡単に貯まります!!

 

マクロミル

マクロミルへ登録

簡単なアンケートに答えるだけでサクサク貯まる

こちらからの登録で30円分のポイントが貰えます!!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ
にほんブログ村