こんにちは~照れ

 

 

先日、ライフメディアで申込みした

ダスキン

お掃除ロボット&モップのセット

昨日届きましたニコニコハート

 

 

 

 

 

 

 

お試しセットだから

少し汚れや傷がついてるかな

とは思っていたのですが

そんなことなくて新品でした!!

 

 

 

このお試しセット

直接現金で先払い必須でした!!

 

※振込み対応はしてないとのこと・・・。

 

 

 

共働きで朝7時~夜6時半まで

家に居ない我が家でしたがどう考えても

 

ダスキン様の営業時間に間に合わず

直接現金払い出来ませんでしたが

現金を支払いお試しセット無事に受け取れました乙女のトキメキ

 

 

 

 

どうやって現金を支払い受け取ったかというと

 

宅配ボックスを利用しました!!

 

 

 

 

担当して下さったスタッフの女性の方が

 

「宅配ボックスに発送手続きをして頂きパスワード付けて

現金を入れて貰えれば直接じゃなくても対応できます!!」

と言ってくださいましたキラキラ

 

 

このスタッフさん、すごい頭いい!!

と思いました流れ星

 

 

日中仕事で電話に出られない時も留守番に連絡して下さったり

本当に神対応でしたキラキラ

 

 

 

昨日からお掃除ロボット使い始めましたが、

お掃除楽ちんです!!

 

音は若干しますが・・・。

 

掃除機よりかは静かですキラキラ

 

息子くんビビりまくってて「ママ!ママ!」

と逃げてきます(笑)

 

この前の、節分の鬼のように(笑)

 

2週間は平日のお掃除手抜きさせて貰いますウインク

 

 

 

 

ライフメディアでまだこの案件やってますよ!!

 

初回レンタル完了で120円のお小遣い付きチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良かったら下のバナーから登録で
なんと400円分のポイント貰えます!!

 

 

 

 

 

 

☆みゆTAROさんの素敵な企画に参加してます☆

 

気になった方は遊びにいってください♡

 


 

 

 

nanaヒヨコ

 

 

ポニー

 

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

神案件多数★

今激アツで一番オススメです!!

3ヶ月で3万円稼げてます♡

こちらからの登録で150ポイント貰えます!!

 

 

 

 

ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

メインのお小遣いサイト◆

毎月5000円のお小遣いをgetしていますはーと2

こちやからの登録で500ポイント貰えます!!

 

 

 

 

 

モッピー

ガチャで毎日必ずポイントGET

羽織が良く500万人が登録するお小遣いサイト

ガチャやミニゲームで簡単に貯まります!!

 

マクロミル

マクロミルへ登録

簡単なアンケートに答えるだけでサクサク貯まる

こちらからの登録で30円分のポイントが貰えます!!

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ
にほんブログ村