こんにちは!!

 

今更ですが自己紹介です♡

 

 

このブログを始めた時から

ここ2年で私のプロフィールも

大分変わったなと思い

このタイミングで自己紹介しますニコニコ

 

 

●HN

nana

 

nanaちゃんってブロ友さんの仲では

呼ばれてますドキドキ

新しいニックネームも募集中ですラブラブ

 

 

●家族構成

旦那(アラフォー)

私(25歳)

息子(1歳)

3人暮らしですお父さんお母さん赤ちゃん

 

●仕事

旦那は営業職!!

私はフルタイムで働くOLです!!

 

夫婦共に正社員です!!

 

 

●お家

2017年春

築10年、3LDKの中古マンションを購入をしました乙女のトキメキ

▼つ、ついに夢のマイホーム購入しました!!

 

 

●ブログ&お小遣いサイトを始めたきっかけ

実家暮らしから同棲生活をスタートし

今まで自由に使っていたお金は折半ですが

家賃に消えて貯金が崩れ始める・・・。

 

このままじゃいけないと思い

お小遣いサイト&ブログをスタート!!

 

ブログの意識のおかげで

同棲しながら自分だけの収入で

1年で150万円の貯金に成功乙女のトキメキ

▼1年で150万円貯金できました①

▼1年で150万円貯金できました②

 

 

●ブログのこと

少しでもお得な生活をして家計を助けたいなと思っています!!

働くママでもできるお小遣いサイトのこと

お金の気になるこ

とをセキララにUPしてます!!

 

●nanaについて

1度決めたら曲げられない性格。

辛いときでも笑ってたらな

んとかなるかなっていう

考え方をしています!!

 

小学生からあるスポーツをしていて

体育会系なので負けるのが嫌いです!!

 

時にはポジティブ時にはネガティブ。

さびしがり屋さん。

 

楽しいことが大好きラブラブ

元気いっぱいなママですニコニコ

 

●好きなこと

半身浴。

アイス食べること。

お酒飲むこと。

お洒落すること。

お買いもの。

あるスポーツをすること。

友達と遊ぶこと。

寝ること。(笑)

 

●嫌いなこと

満員電車。

暑さ。

遅刻。

 

●今後の夢

家族で挙式ドキドキ

ディズニーへ行くドキドキ

 

家族で思い出作り流れ星

 

 

自己紹介ついついたくさんしちゃいましたガーン

 

旦那も息子も大好きラブ

nanaについての自己紹介でしたラブラブ

 

 

初めましての方

改めましての方

よろしくお願いしますドキドキ

 

仲良くして下さい照れラブラブ

 

 

 

 

 

nana

 

 

 

はーと2スマホ1つで簡単お小遣い稼ぎはーと2

オススメのお小遣いサイトのバナーを貼っています!!

こちらのバナーから登録するとポイントが貰えます!!

 

ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

メインのお小遣いサイト◆

毎月5000円のお小遣いをgetしていますはーと2

こちやからの登録で500ポイント貰えます!!

 

モッピー

ガチャで毎日必ずポイントGET

羽織が良く500万人が登録するお小遣いサイト

ガチャやミニゲームで簡単に貯まります!!

 

マクロミル

マクロミルへ登録

簡単なアンケートに答えるだけでサクサク貯まる

こちらからの登録で30円分のポイントが貰えます!!

 

infoq

 新規モニター登録

アンケートとモニター案件でサクサク貯まる★

こちらからの登録で30円分のポイントが貰えます!!

 

▼ポイントインカム

   ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

無料で化粧品がgetできたりお得案件がたくさん★

こちらからの登録で700ポイント貰えます!!

 

mydoki

簡単なアンケートに答えるだけで100円getできます!!

 ニースクリーン

nana7777

スマホ解除だけでポイントが貯まる‼

コピペして招待IDに入力すると600ポイント貰えます!!

 

 

 

はーと2良かったら応援のポチお願いしますはーと2

 

にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ