新婚OLのnanaですはーと


いつもご覧頂き
ありがとうございます♡♡




の続きになります♡








今回は150万円の貯金に
成功した貯金術を大公開しますはっ




毎月頂いてるお給料は17万円はっ

ボーナスは年に2回で35万円は貰えますはっ



毎月のお給料から7万円を貯金!!

ボーナスの際は33万円を貯金!!



7万円×12ヶ月=84万円
33万円×2回=66万円
合計150万円はっ


毎月、
家賃・携帯代・保険代で
60500円
支払いをしていて
お給料の17万円から差し引いた
39500円
が毎月の私のお小遣いでした!!

たまに貰える残業代は
自分のお小遣いにプラスしてましたはっ


毎月コツコツ貯金できた秘密ですが
お給料日になったら
お給料が振り込まれる口座に
そのまま貯金するのではなく
1度現金をおろして
別の銀行口座に
預け入れして
貯金していましたhosi

手間はかかりますが
数字で成果を見ることができるので
目標に向かってコツコツ
貯金することができました桜


貯金をいつまでにしたい!!
明確な目標がある方
私のような
先取り貯金
オススメですkuma


先に貯金してしまうので
ついついお金を使いすぎちゃう方でも
貯金がしやすい方法だと思いますはっ

これから貯金を
頑張りたい方
まだまだ遅くないので
是非参考にしてみて下さいkuma


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン毎日必ずポイントGET
新規モニター登録マクロミルへ登録







にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ