こんばんは!!
nanaですニコ


お久しぶりのブログに
なってしまいましたショボーン


最近は保育園説明会もあり
保育園準備に追われてましたが
やっと終わりましたドキドキ



一段落したかとおもいえば
何ヵ所かマンション見学をして
気に入った物件があったので
旦那くんと相談した結果…



マイホーム購入しましたクラッカー









人生で初めての大きなお買い物に
悩みに悩んで結論を出しました!!

 


マイホーム購入の決め手は
たくさんありますが
特にこの3つが決め手で


☆駅から近い

☆保育園から近い

☆息子くんの小学校の学区


この3つが決め手でした!!

我が家は決まって電車を使って
通勤してるので少しでも徒歩の
時間短縮になればいいな
という思いがありました!!


徒歩の時間が減れば
息子くんとも会える時間が増えますし
時間短縮になります!!

なんと言っても家族やお友だちが
遊びに来やすいニコニコ


そして万が一、売却するとしても
駅近なのですぐ売却できるという
メリットもあります!!



6年間通う保育園の近さ
小学校の学区も重視して
決めましたニコニコ


ちょうど学区の境目に面していて
右に行けば小学校に行くまで徒歩20分…。

左に行けば小学校に行くまで徒歩10分!!

少しでも近い方がやっぱり良いですよねお願い


間取りは3LDKの72平米と
一般的なマンションの作りです。


築10年で中古ですがリフォームして
これから色々と打ち合わせですお願い


新築と中古で、たくさん悩みましたが
リフォームしちゃえば
新築同然なので気にしませんニコニコ

駅チカで築10年で値切って

2600万で購入しました!!

 

もちろん一括でなんて支払できず

ローンですえーん


来週からはついに息子くんの
慣らし保育も始まり
私も4/17から復職です!!  


慣れるまでが大変ですえーん



なかなかバタバタしますが
マイペースに顔出しますので
みなさん気長に待ってて下さいショボーン




nanaラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

はーと2スマホ1つで簡単お小遣い稼ぎはーと2

 

 

 

 

 

 

オススメのお小遣いサイトのバナーを貼っています!!
こちらのバナーから登録するとポイントが貰えます!!

 

ポイントタウン

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
メインのお小遣いサイト◆
毎月5000円のお小遣いをgetしていますはーと2
こちやからの登録で500ポイント貰えます!!

 

モッピー

 

ガチャで毎日必ずポイントGET
羽織が良く500万人が登録するお小遣いサイト
ガチャやミニゲームで簡単に貯まります!!

 

 ▼げん玉

 

お得案件たくさん!!
こちらからの登録で250ポイント貰えます!!

 

マクロミル

 

マクロミルへ登録
簡単なアンケートに答えるだけでサクサク貯まる
こちらからの登録で30円分のポイントが貰えます!!

 

infoq

 

 新規モニター登録
アンケートとモニター案件でサクサク貯まる★
こちらからの登録で30円分のポイントが貰えます!!

 

 

 

 

 

▼ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

お得案件豊富!!

 

簡単ミッションで500ポイントが貰えます!!

 

 

 

▼ECナビ
アンケートでサクサク貯まる★
こちらからの登録で500ポイントが貰えます!!

 

 

 

▼すぐたま
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
半額で食料をgetできたり家計を助けてくれる熱いお小遣いサイト★
こちらからの登録で50mile貰えます!!

 

▼ポイントインカム

 

 

 

 

簡単なアンケートに答えるだけで100円getできます!!
 
検索するだけでサクサクポイントが貯まる‼

 

 

 

nana7777
スマホ解除だけでポイントが貯まる‼
コピペして招待IDに入力すると600ポイント貰えます!!
 

 

 GRL プチプラお洋服がたくさんはーと2

 

こちらからの登録で800円分のポイントが貰えますきら

 

はーと2素 敵 情 報 満 載はーと2

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ