どうも!

OLだよ。のりこですラブラブ

 

今回のブログはファンミのあとがき的な

内容がメインになります!


<3日目 >

とうとう最終日ですショボーン泣

最終日のメインイベントスター

09:30~ケビンのお見送りバイバイ

 

お見送りは、バスに乗り込む前に、

ケビンから直接挨拶と2日目に、

一緒に撮った写真を渡してもらいましたラブラブ

image

ケビンと交わした会話は…こんな感じ

 

ケビン:この旅行で、クローバーと距離が近くなったよ!ほんとに楽しかったびっくりマーク

 

私:泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

唐突に…

 

ケビンの나쁜 남자 プンプン飛び出すハート

(ナップンナムジャ悪い男)

 

もー楽しすぎたやんかープンプンラブ

 

ケビンのこと

好きになりすぎたやんかープンプンラブ

 

ファンミ終わるのめちゃめちゃ

悲しいやんかーえーんプンプン愛飛び出すハート

 

だから…

 

こんな気持ちにさせるケビンは

나쁜 남자 プンプン飛び出すハート

 

↑謎の逆ギレ、第2弾笑

 

と、言うと

 

またしても、ケビン驚き??

うさぎ・・・・汗うさぎタラータラータラー

からの

ケビン苦笑い炸裂😅アセアセ

お見送りの様子

 

でも…ファンミが終わるのが、

ほんとに残念すぎで…ショボーンガーン

part3にも書いたんですが、

現実に戻りたくなさすぎで…

ええ歳して、ごててる子供赤ちゃん泣きかいっ!

(↑自分ツッコミ)

でも最後までこんな調子で、

変なテンションが戻りませんでした😅

 

そんな苦笑い炸裂のケビン😅アセアセから

写真を受け取りラブラブカメラ

泣泣泣えーんバスへ

 

余韻浸りながら、ベルフォーレリゾートを

後にしましたー👋

 

ほんとに楽しかったラブラブ

 

ケビンも言うてたけど、

クローバーとケビンの距離が

近くなったように感じました飛び出すハート

 

part1〜part3で詳細は書きましたが、

ほんとに信じられないくらい、

3日間、盛りだくさんのイベントで、

そして、ケビンがずっとイベントに

参加してくれて、一緒に遊んでくれました!

 

ステキな想い出が溢れ出すぅーラブキューン飛び出すハート

想い出の動画

※頂き物画像、動画も含め作成しました。

 

スタッフさんたちの対応も良くて、

ご飯も全て美味しくて!

美味しかった食事

 

部屋も広くて2人部屋スペースなのに、

一人部屋でした!こんな感じ!

部屋の様子

 

また自然豊かなリゾート!

ロケーションもケビンもサイコーでした!!!

部屋からの景色

 

ベルフォーレリゾートの様子1

 

とにかく、大自然すぎで、建物と建物距離が遠いっ(笑)

なので、こんなバスに乗って移動しました!

バスでの移動1

 

バスでの移動中、乗り合わせたクローバーさんとワイワイしてましたルンルン

バスでの移動2

 

ライブで顔を合わせたり、

SNSでお世話になったりしている

クローバーさんたちとの、

再会もうれしいですね爆笑爆笑爆笑

みんなケビンが大好き飛び出すハート

一緒にお話できて、盛り上がれたのも、

今回のファンミの醍醐味でしたルンルングッ


クローバー🍀さんたちと撮影

 

あと、記念品で頂いた文房具やパンフ。

名札がなつかしーーーお願い

image

ベルフォーレの記念品(左)と名札とカード(右)


こんな楽しいファンミを経験できて、

しあわせーラブキラキラだったよー


ほんとに

ケビンありがとう!お願いお願い


ケビンの素顔をすこし見れた⁉️

そんな気持ちになれたよラブラブ


ほんとにファンであるクローバー🍀への

思いやり、やさしさが伝わったよお願いキラキラ


もちろんファンミもお仕事だと思うけど、

それをはるかに超えた


キラキラ神対応キラキラ拍手拍手拍手


ほんとにクローバとケビンの距離が縮まった気がするよ!


そして、ケビンをますます

好きになったラブキューン飛び出すハート

素敵なファンミでしたグッ

 

ステキな企画をして下さった、スタッフの方々

にも感謝ですお願い


I am so happy to have experienced such a fun fan meeting,

Happiness!

Kevin, thank you so much!

It was great to see a little of Kevin's true face.

I really felt like I got to see a little of Kevin's true face.

I could feel his kindness and compassion for his fans (Klover)!

Of course, we know that fan meetings are your job,

But you went above and beyond with a series of divine responses!

I really feel like I'm getting closer to Klova and Kevin!

And it was a wonderful fanmeet that made me love Kevin more and more!


I would also like to thank the staff for organizing this wonderful event.


けぇ❤️びぃ❤️んー

宇宙一🚀👽大好きーっラブラブ目がハート飛び出すハート


ケビンと特典会の様子


また行きたいなーラブ次はどこかなぁー!?

ケビンと一緒なら、

どこでもサイコーだからねー飛び出すハート


でも…。

今回ほどの神対応はないかな!?

いやいやおいで

今回が伝説になってしまわないように笑

次回も楽しい企画待ってまーす爆笑笑

 

英語バージョン、解説動画、近日公開予定!

※あくまで予定(笑)

 

補足)頂き物のお写真

お見送りの様子 ちぃぱぁさん撮影 

バスでの移動2 yukiさん

部屋からの景色 えみりんさん

想い出の動画 SANAさん、しょこさん、ちぃぱぁさん(一部提供)

クローバーさんたちと撮影

SANAさん、しょこさん、ちぃぱぁさん、yukiさん、NAOさん(一部提供)